もぬけの殻 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨夜、ふっと振り返ると・・・・・・毛糸のひざ掛けがドーナツみたいになっていました(^▽^;)

どうもここにシフォンがいたらしい。


photo:01 photo:02

狭い部屋にもかかわらず、シフォンの姿が見つからないあせる

「しふぉ~ん?」「しふぉん君??」

と声をかけると、毛布の隙間からピョコって顔が出てきましたにひひ

なんだよ~起こすなよ~

って感じで、少し機嫌の悪いシフォンです。ごめんよ~起こして(>_<)