昨晩 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日の夕飯です。完食でした音譜


中身は、レンコン(すったもの)、豚肉、温泉卵、冬瓜、鶏と昆布のスープ、フード(だんだんと減らしているので、ごくわずかです)


作ったご飯の見た目といえば、どうにもこうにもおいしそうではない(;^_^A

そういう時に限って、完食するもんですね。食べてくれてよかったです。


photo:01



そして、食後のシフォン。

食後は、長座布団で顔をすりすりして、手をぺろぺろしてまったりします。


少し私の夕飯が気になっている所です。

photo:02


私の夕飯は、冬瓜と昆布だし、市販のカニ雑炊のもとを入れ、そこに玄米を入れた雑炊。


もずく酢


温泉卵  でした。



野菜が少なかったですねあせる





あっ、しまった。昨晩アメトークを見忘れました。

今気が付いた~(^▽^;)汗