私みたい☆ | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)


photo:01 photo:02
ぐっすりお休み中~( ´艸`)ラブラブ
この間、めまいで具合が悪かった私の横で、一緒に寝てくれました。

私と一緒に布団をかけて、横になって眠りました。

も~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

かわいすぎてかわいすぎて音譜本当に幸せを感じる瞬間です。


寝ぼけながらも、真夜中でも、フッと存在を感じたとき

あぁ、私は幸せだなぁ~ラブラブと思います。

そう思えることが、また幸せだったりします。もうどっぷり、シフォンにはまっています。