散歩はなし(ノ_・。) | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

昨日はあまりの寒さのため、散歩はなしになりました。

シフォンはその辺の事情はわからないので、かなり不満そうな顔をしていました。


そんなシフォンですが、夕飯は3/4食べました。。

昨日は一昨日の残りで、ジャガイモとブロッコリーと鶏のささみとシジミの具入りスープ。

よく食べた方だと思います。・・・・・・というか私の作る量が多いのかもしれません。

体重を量ってみようかな。私も一緒にあせる


今日はシフォンの夕飯、どうしようかなぁ。

最近おしっこの量が少ないので、ご飯の水分量をもう少し増やしてみます。


photo:01 photo:02