本ブログ内で募集させていただきました『陰陽師大地のワーク』(コチラ)へのご参加ならびにご感想をいただきましてありがとうございます‼️

→追記部分にNEWをつけています。




ご感想①

両腕の二の腕と、肩甲骨周辺がムズムズっとしてきて(これは実際に体感しました)、レンガみたいな黒い四角いものがボコっと5つくらいでました。私は茶色い地面に素足で立っていて(実際は胡坐で部屋に座ってました)その地面が玉子みたいに割れておわわ!と思っていたら身体から出たレンガを掃除機のように吸い取って一瞬でヒビがもとに戻って閉じられました。茶色だった地面にはところどころ芝生が生えていました。 

ワーク終了直後に上記FBをいただきまして、私はびっくりしました。なぜなら富士山6合目の宝永山あたりでワークをした場所そのものだったから。そして私からは、開運のさまたげの原因となっているものをご本人様から切り離した際に黒いアゲハが飛んできたこと、ワーク終了後に2羽のモンシロチョウが飛んでいる様などお伝えしました。実はかつて娘さまを亡くされたこと、その後しばらく蝶々が頻繁にまとわりつくように飛んでいたとのこと。娘さまがいつも近くで見守っているよっていうそんなほっこりする気持ちになりました。

下矢印ナミチ様のご感想NEW


 
ご感想②

21時3分に身体がじわじわした感じがして、開始時間が過ぎていたことに気づき、第6チャクラがじわじわしてきて、じわじわが終わったのが15-17分くらいだった。途中でメッセージくださいってチャネリング始めようとしたら天照大神って誰かが言って、倭姫が天照大神(ママン)を呼んだみたいよ。(ひかりのしずくの)倭姫が、相手の守護神や使命に関係する神様を召喚させて、使命の道にしっかりつなぐことで、開運していくのかも。大地とつながる=自分の道を地に足つけて歩くみたいな感じ。

 ワークを受けてくださったさや様は、弟橘姫様(日本武尊の奥様/倭姫は日本武尊のおば)のエネルギーを持つ方。私からはあかちゃんを抱くマリア様のイメージがあったことと、花の香がしたことをお伝えしました。ご縁のある母のようなエネルギーとつながることが開運のカギなのかもしれないですね。 

下矢印さや様のご感想NEW



ご感想③   NEW

開始後、手掌に加えルートチャクラから下肢あたりを中心にエネルギーを感じることができました。同時になにかメッセージらしきものをうけとったような気がしました。「心配いらない」「自分らしく」・・・のような。後半は、意識がなかったようです。目覚めたときは、それはもう「気持ちよかった~その一言に尽きます。


どこからともなく私のブログに辿りついたとのこと。ワーク終了後に、『日本神界と和草カード』を1枚引き、猿田彦さんのカードであったことをおしらせしましたところ、伊勢参拝の折には猿田彦さんにお参りされているというご縁。開運テーマにぴったりなメッセージでした。これからどんどん道が拓けるのが楽しみです。


 
ご感想④  NEW

カラーや映像、景色と色々忙しかったです。最初はなんだか泣きたいけど涙もでないというような感覚でそれがたびたびありました。スタート、終了となんとなく感覚が体でわかりました。途中からぐーーーんと上にピンクと黄色の光の中に引き寄せられものすごい勢いでのぼりその先はブルーな紺な世界で穏やかな世界でした。もう直感を信じて穏やかにすごす時期に来ているのかな~なんて思いました。だんだん賑やかな世界になり、終了したかな?と思ったらちょうどお時間でした。
忙しかったですが気持ちの良い集中した時間でした。なんか体も軽いです。

ワーク終了後、『日本神界と和草カード』を1枚引いたところ、寄せていただいた感想と似たようなカラーの絵でした。月読神さまで、『死と再生/誕生』がキーワード。ワーク前日、実は交通事故に遭われ、それをキッカケにご家族に対する思いに気づきがあったそう。まさに『新しい私の誕生日』。これからどんどん開けますね!

 
そのほかのご感想

黄色い花ワーク開始直後に始まった体感があり、上半身が上へ上へと行く感じがした。おなかにたまっていた悲しみを手放しますと思い感じていた。ワーク終了後はすっきり・クリアになった。

黄色い花頭の方にエネルギーを感じた。私(=ひかりのしずく)を感じ、私を通してコノハナサクヤ姫様を感じた。涙出てきた。最後の方で花の匂いか何かの強い香りがした。

黄色い花黒いつぶつぶが粉々になって消えてった。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
みなさまとても感性が研ぎ澄まされている方々で、私のワークした場所や状況、イメージとしっかりつながっていました。すべてはつながっていて、ともに素晴らしい時間を過ごすことができて大変嬉しく感じています。ワークを受けてくださった方のますますの弥栄をお祈りしています✨✨✨

 


天使おかげさまで定員に達しました天使

通常は1祈願5,000円~にて承るワークです。もしご興味がおありでしたら、8月31日(土)までのお申込みで残り2名様を無料モニターにて募集しています。ぜひご検討くださいませ。詳細はコチラをご覧ください。