本当の自分を、大切にしたいあなたへ。

こんばんは、ナミチです。
アロマルームhandrop.を運営しています。

もう数日経ちますがアセアセ
ひかりのしずくさんに
『陰陽師大地のワーク』をお願いしまして。

そのときの感想を
ブログにして下さっていますので
ご覧くださいニヤニヤ
両腕の二の腕と、肩甲骨周辺が
ムズムズっとしてきて
(これは実際に体感しました)、
レンガみたいな黒い四角いものが
ボコっと5つくらいでました。

私は茶色い地面に素足で立っていて
(実際は胡坐で部屋に座ってました)

その地面が玉子みたいに割れて
おわわ!と思っていたら
身体から出たレンガを
掃除機のように吸い取って
一瞬でヒビがもとに戻って閉じられました。

茶色だった地面には
ところどころ芝生が生えていました。 

ワーク終了直後に上記FBをいただきまして、
私はびっくりしました。

なぜなら富士山6合目の宝永山あたりで
ワークをした場所そのものだったから。

そして私からは、
開運の原因となっているものを
ご本人様から切り離した際に
黒いアゲハが飛んできたこと、
ワーク終了後に2羽のモンシロチョウが
飛んでいる様などお伝えしました。

実はかつて娘さまを亡くされたこと、
その後しばらく
蝶々が頻繁にまとわりつくように飛んでいたとのこと。

娘さまがいつも近くで見守っているよっていう
そんなほっこりする気持ちになりました。

……………


大変貴重な体験になりました。

目を閉じて、浮かんできたあの光景は
受け取る前のイメージと
違っていたんだけど

正直にお伝えしたところ
こんなに重なってたデレデレ

ヘマタイト?のようなブロックが
飛び出したのですから
相当な浄化ですよね!

        (お借りした画像です)
上差しこんなカンジでツヤがあるの。
レンガのようなブロックでした。


亡き娘も私を、今も見守ってくれているのを
実感させて頂いて
本当に幸せ…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

すてきなワークを体験させて頂き、
ありがとうございましたハートのプレゼント


他の方も色々な体感がおありでキラキラ
ぜひ記事すべてを読んでみて
くださいね。

陰陽師のセッションは、
まもなく本格始動のようですので
ご注目くださいルンルン


あと、自分の中でまだ
「私は遠隔では
ハッキリと受け取ることは
できないんじゃないか説」を

握りしめていた自分にも気づき、

少し前まで
何も感じられていなかったとしても

こんなふうに後から、
変わる人もいるよー

「今わからないから、私には無理!」
とか思っている方がいたら
思いこみをはずしてもらえたら
嬉しいなという気持ちで書きましたデレデレ


それと、
エネルギーって
空間を超えて
発信することが確かにできるんだ
 
って知って頂くと

体感があってもなくても
届いているんだ!ということも

認識できるから

受け取ったエネルギーによる
変化を感じやすくなるかもウインク

目に見えるカラダそのものの周りに
こんなに私たちって
エネルギーが出ていて、
アクセスしたり
受け取ったりできるのね~。
すごく神秘的アップ


ゆる~くのびのび、あなたのままで100点合格
ここを見つけてくださって、ありがとう。