先日、さとうみつろうさんのイベントで出会った、倭姫様のエネルギーを持つひかりのしずくさんがモニターを募集していたので、体験させていただきました☆

 

開始時間まで、リラックスしながら、ツイッターで動画を見ながら待っていたら、

 

気付いたら、開始時間が過ぎていて(^_^;)

 

それでも、「あ、始まってる!」というのがわかって、時計を見たら、開始時間ちょっと過ぎの9時3分でした。

 

ちょうど、その時、梅田彩佳ちゃんの現役アイドル時代の動画を見ていたため、男性の「梅ちゃ~ん!」という野太い声が耳に残ったままの開始となりました(苦笑)

 

体感としては、身体全体と第六チャクラがじわじわっとしていました。

大体15分くらいで終わると言われていて、15分過ぎぐらいに、フッとじわじわが終わりました。

 

何か気づいたことがあったかを聞いたところ、

「白っぽい服を着たマリア様のような赤ちゃんを抱いている母の優しいビジョンが見えた」そうで、

 

また、大地と繋がるワークだったため、暑さを感じたそうです。

 

私の方は、ワーク中に、チャネリングをしようと思い、

「今必要なメッセージをください」と伝えたところ、

 

「天照大御神、天照大御神、天照大御神」と、いつもは聞かない女性の声で名前を3回呼ぶ声が聞こえてきました。

 

ん?と思って、

 

じゃあ、名前を呼んでいるあなたは誰なんだ???

と思ったら、

 

\(◎o◎)/!

 

そう言えば、彼女は倭姫様の魂を持っていたじゃんと、

だから、ママンを呼び捨てなんだね~(笑)と気づきました。

 

太陽のエネルギーだから、いつも以上に暑かったのかもねという話になり(笑)

 

ひかりのしずくさんの方でもワーク中に良い香りがしていたそうで、

その香りは初めて倭姫宮に行った時みたいな香りだったそうです。

 

そんなことから、ひかりのしずくさんが、倭姫のエネルギーで、相手の守護神や使命に関係する神様を召喚させて、使命にしっかりと繋ぐことで、開運していくワークなんだろうなと思いました。

 

大地と繋がる=自分の道を地に足付けて歩いていく

 

ということの御繋ぎ役なのでしょう。

 

彼女がワークのビジョンから受け取ったメッセージは、

「母のような広い大きな気持ちでいることが鍵」で、

大地の気脈に乗って、運が開けるとのことでした。

 

 

実際に、私がワーク中に天照様から受け取ったメッセージは、

「焦ることなく、今守っているもの、守りたいものをそのまま大事にしていくこと。そのままでいい」

 

という内容だったので、おそらく、それを想像しやすいような映像として、マリア様のような赤ちゃんを抱いた母の姿として見えたのかもしれません。

 

お互いに、見えたもの、聞こえたものの伝えたかった内容が、同じ方向を指していましたので、同じ情報を受け取れてよかったと思いました(*^_^*)

 

残り、1名様のモニターを募集しているそうですので、

ご興味のある方は参加してみてくださいね(^^)/

 

▼モニター募集ページはこちら

https://ameblo.jp/lightdrop-ripple/entry-12491842137.html

 

 

ひかりのしずくさん、陰陽師大地ワークを行っていただき、ありがとうございました!

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
あなただけにお届けする、神様・天使からのチャネリングメッセージ、天然石やレイキのエネルギーを使った遠隔ヒーリングを行っています。 詳しくはこちら虹星

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラ只今、「天界からのメッセージ」を毎朝8時にツイッター&facebookにて配信中!!!ぜひ、ご登録くださいキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

         @spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

         @spipedia