またまたコーデ載せ忘れ!先々週の土曜日のコーデです。
 
{E88A24A7-6BE6-45BB-B405-4BFD912D2DA5:01}

モノトーンポリ小紋
赤い八寸名古屋帯(ヤフオク)
うさ舎さんと放課後キモノ倶楽部コラボリボン帯揚
モノトーン三分紐(tentoさん
雪の結晶のブローチ帯留
エンジとゴールドのタッセル


やっぱり色数が少ない方が自分的には好きです。着ていて落ち着く地味な顔にもしっくりくるし
帯は赤だけど、シックな感じの赤です。こういう赤、好きだな。着物の八掛もこんな感じのこっくりした赤なので、お揃いです。



{7CF7945E-8228-40F3-AEF5-B5345171F6DF:01}

バラの半衿(ひめ吉さん
銀糸フワ羽根かんざし(ふうせん蔓さん
エンジの別珍足袋


{58FFFD6A-0A8A-408B-B0D1-E1264A24664D:01}

にゃんこがま口バッグ(紫揚羽さん

シックなコーデでしたが、どうしてもこのバッグ持ちたくて。やっぱり可愛い


{5811E596-2A4C-47C1-AAF4-BDCE25ED60D2:01}

誂え防寒草履(草履屋ちぐささん
和装コート(ヤフオク)

防寒草履も黒に赤がきいてます。

黒と赤ってちょっとミステリアスな感じでいいですね






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村