{1350E22D-3FBC-43DA-87B6-8CB91368D644}

久々のブログ更新っ
久々の花 さく 私情報ですっ

嵐山のれえすの花さんと打ち合わせです。
れえすの花さんは9/18 19の花 さく 私に出店してくれるんです\(^o^)/
その商品を選びにerikoさんと着物遊び♪( ´θ`)ノ
ではなく、ちゃんと選んでましたよー

{A54C89B3-46CD-4AEF-8869-EFE6C86E8053}

れえすの花さんの壁一面のお宝っ
この棚以外にからも、沢山持ち込まれてましたっ
{DEB0302B-BE5C-4BA4-B8BA-15D029CB082B}  

内容が盛り沢山過ぎるので、今日はさらっと流しますが


ボーダー着物
花 さく 私 で初お目見えカラーあったり、したりー
{FBE770C1-7BA2-4E10-8AD4-DC7878C82D87}

刺繍帯も持って来てもらえたりー
他にも色々あります
{59CBDA6E-FB26-477A-8341-C995FAF079B6}

erikoさんも
{DFEA3F03-DB88-4996-9A11-C6FA7C6D874B}

私も着物遊び
{52877185-5444-4140-91E0-F576AEBB706B}

そして、大好評のはこせこみたいな名刺入れも持って来てもらえます。
{A99D7896-095C-431B-BDC9-67EEEEA2D922}

そして新たに生地を選んで
花 さく 私に持って来てもらえる様にお願いしました。
{E1DAC751-079D-4922-8C73-2E332B7AA02B}

花 さく 私

会場は元紡績工場のスピニングミル

大きな額縁の中にお花を飾ったセットでの撮影です。
着物とお花、家族写真。
まるで大きなドールハウスのお花バージョンのセット。

スタイリングにはあの放課後キモノ倶楽部のエミコさんをお呼びしますっ
エミコさんマジックで素敵に変身しませんか?

インスタグラムやフェイスブックに投稿するだけではなく、
写真ともう少し接近して楽しんでみませんか?

撮影ポージング指導には睦 静紀さん、erikoさんが入ってくれるので安心です。

物販、飲食、ワークショップ、ショーと盛りだくさんな二日間
街を巻き込んで、楽しみましょう。
 
写真  小野晃蔵
ヘアメイク 竹中 梓

マニエラ
れえすの花                                                 
キモノ倉庫  293                                        
きものさらさ                                            
フタツキ  子供着物レンタル 
sakkoさん      
カカラ装飾品     
紅桜         
放課後キモノ倶楽部

ちどりこ紐
紅や                                 
GABI  
selfhish AURA

華さん 手作り化粧品WS 耳つぼ      
睦 静紀 きもの美人所作WS

マイア       カキ氷
ヌンクイ(カレー)
あかり珈琲(コーヒー)
WOOST engine meals(移動定食屋) 

八花堂(ドライフラワー)

詳細、申し込みは下記のブログへ



AD