今日は日曜日なのに珍しくお出かけ。定例のご飯会。ランチは予約できないお店なので、早い時間に待ち合わせなのでちょっとツライ

ちょっとマリンな感じにしたかったので、秋なのにマリンコーデです。夏はあまりマリンコーデできなかったな。


{11585255-5DE9-4DCF-AC84-110DF9B1C5B4:01}

市松模様の単衣
黒地に刺繍の八寸名古屋帯
リボン帯揚 まりん(うさ舎さん
エンジとブルーの三分紐
自作根付 「冷静と情熱のあいだ」


{95C2B7FE-2261-4EC9-AF53-E32E000F7B1A:01}

ベージュの麻足袋
レース半衿(KIMONOMODERN
かんざし「クナイ」(ふうせん蔓さん


{430192F0-0547-4B3C-90D3-7AB6D2C8BCD1:01}

猫バッグ
市松台のカレンブロッソ


半衿にもマメコロンさんのマリン半衿ピン付けちゃいました。ちょっとキメすぎたかな?


市松模様の単衣大好きです。袷も欲しい。何気に色々なコーディネートできます


10月になってももうしばらくは単衣着られるかな?






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村