連休二日目。なんだかもう絽の着物を着たい様な気候ですね
今日明日明後日と連休の中日に予定が入っているので、頑張って三日連続着物デーにしようと思ってます


今日のコーデ

{81A9DAA3-8DE8-46C1-95AB-31A9777E9B76:01}

デニム着物(くるり
自作の豹柄の帯
帯揚(うさ舎さん
臙脂色の三分紐
自作の帯留
自作の根付『冷静と情熱の間』

う~ん、暑苦しいコーデになってしまいました。長襦袢を単衣のにして、帯板もメッシュにしたので着ている方はそうでもないのですが、見た目涼しさを全く感じないですね


{0116810E-A3D5-4579-85EB-035F5C9A0F05:01}

麻素材の誂え足袋(ハイムラヤ
レース半衿(富士山キモノ工房さん
銀糸フワ羽根かんざし(ふうせん蔓さん
チリよけ代わりの黒レースショール


{FDAC5A3D-B7FB-4998-9985-8303D0086F11:01}

自作のガマバッグ
Mさんふわふわブローチ(A*Blueさん


{9025CCAF-97E9-4327-9AA1-74C757BD4D01:01}


今日は自作品多し。
帯は幅を17センチにしてあるので幅出ししなくていいから楽です。やっぱりこの柄にしてよかった。パンチのあるコーデになりますグー


明日は何を着ようかな音譜







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村