American Blue

A*Blue's shop PR Blog

 ご訪問いただきありがとうございますはぁと
羊毛フェルト作家 A*Blue のブログです♪

羊毛フェルト作品の制作を中心に
ダイスキなハンドメイドのこと
そしてshopのPRなどつづります。
あと、まったりな毎日のことも少し♬

 ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇


ブログ内の羊毛フェルト作品及びビーズ作品は
A*Blueオリジナル作品です。

   無断転送 転写 画像ダウンロードetc…は

どうかご遠慮下さい (*´꒳‘*)ノ

   著作権は放棄しておりません。

Copyright (C) 2009-2015 A*Blue All Rights Reserved.

テーマ:

ということで、最近は風子関連ぽちりまくりです(笑)

まずは風子用の餌とお水のボウル

 

 

これ、いま時期限定の桜柄なんかもあって

 


それにしたいって言ったら

壊れた時に同じものが買えないのは

風子がわからなくなるから駄目じゃない?って。

そうか???

風子、爪が伸びてきて

いよいよ、あちこちバリバリと始めたので

こちらを購入♬気に入ってくれるといいなぁ。

 

 

 


そして今は…

猫の気持ち定期購読しようかと激しく迷っている…

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、新しい家族をお迎えしましたラブラブ

メインクーンの風子です(*´꒳`*)

3月20日に風子をお迎えいたしました♪

風子のおうちドキドキ

 

かぞくみんなメロメロ~んラブ

可愛くってたまりません♥

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


結構、夜に作品が出来上がることが多いので

簡易スタジオがあるといいなぁって思っていたの。

で、これはとってもリーズナブルで(*´꒳`*)

こんないい感じに撮れますよb

 


花粉症がひどくてね。

で、これ飲むと軽減される気がします。

気がする、だけかもしれません(笑)

 


え!クチュリエの本?!

と、おすすめに並んでいたのをポチりました。

購入した際は2点あったのに・・・

在庫切れで未だ手元に届いていません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 


流行りのもち麦です。

ご飯と一緒にしか食べたことないです。

蒸してスープに入れたりすると

食感が楽しくおいしいそうです。

でも、ご飯と一緒でも十分美味しいです←

 

最近は子どものことでねバタバタしてました(*´꒳`*)

そしてね、ステキな春が我が家にもやってきましたょラブラブ

皆様のところにも素敵な春がやってきますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。