前回の話。

 

入院日が近づいてきたのでぬいぐるみ病院からメールが届きましたメール

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しておこうと思います。

 

 

昨日はダッフィーとシェリーメイが来てくれて、皆で寝ました。

 

明日、ぷーといまちゃんをお箱バスに入れて送り出しをします。

(=箱に入れて発送します。)

 

ので、その準備。

 

 

小物の持ち込みは希望していないので、指輪とホッキョクグマくんは預かります。

 

 

『うちの子印』を付け合います。

うちの子印、リボンや紐じゃなくてボールチェーンだけど大丈夫かな…。

 

 

皆とお別れの挨拶…あれ?

ぷーが見ているのは…。

 

ケンカ勃発

 

スペースの都合上、問診票をどけて撮影しています。

 

参照:ぷーの仕上がりについて

 

 

ぷーは美に対して厳しいのです。

 

 

 

梱包完了

 

明日、コンビニにて発送します。

 

 

ぷーは暗くて狭い場所が苦手なのです。

 

 

 

余談


 

実際の梱包。

大丈夫だと思いますが、開封時に傷が付かないように緩衝材を二重にしています。