いつもは映画鑑賞をして帰る金曜日ですが、今日は観たい作品がなかったため帰宅。

某アニメ映画も何十年かぶりに観るのもいいんですけどね、帰って寝ることにしました。まだ起きてるけど。

 

 

  3/5

 

        全国地養鳥協会しゃぶしゃぶ用地養鳥        読売新聞

東京ディズニーリゾートぬいぐるみセット        NewDays×キリン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

あんなに低迷してたのに2日連続でお届け物がありました爆  笑

安いものから紹介します。

届いた順番は逆です

 

 

STEP.1

まず一つ目ニコニコ

小さくて重い箱が届きましたプレゼントキラキラ

開けてみると…

 

?

 

 

『読売新聞・プレゼント情報』しゃぶしゃぶ用鶏肉が当選しました~鳥

ハガキ応募です~郵便局

 

しゃぶしゃぶ用地養鳥(約2kg)

 

約2kgで4,000円相当ですっておねがいキラキラ

そんな高い鶏肉あるの??

↑食材を買いにはスーパーに足を運ばない人

『当選おめでとう』の紙には『(株)つくば鶏』と記載があるので、こちらも提供者かな?

そして4パック!!

てことは1パック500gかぁニコニコキューン

4人家族なので1パックずつしゃぶしゃぶ食べられるぞぅラブラブ

…実際は何回かに分けて食べそうだし、そもそもこの鶏肉ちゃんたちしゃぶしゃぶに

ならなそう…。

家族そろって食卓を囲むの難しいですからね。

 

地養鳥のキャンペーンは毎年行われていますが初めて当選しましたニコニコキューンキューン

オープン懸賞でこちらのお肉と扇風機が当たります。

それからパックに貼ってある『地養鳥』のシールで応募できるクローズド懸賞も

実施しています。

忘れないうちに応募しないと~!!

 

親に渡しましたがまだ食卓には乗っていないハズ。

食べるのが楽しみですキラキラ

 

読売新聞さん、つくば鶏さん、全国地養鳥協会さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

STEP.2

そして二つ目爆  笑

 

 

大きくて軽い箱ですプレゼント

 

!!

 

ダッフィーだぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

シェリーメ…

 

?

 

よろしくね

 

『みんなでワクワクしよう!東京ディズニーリゾート ハピネスキャンペーンPresented 

by KIRIN』ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみが当選しました~くま

こちらはクローズド懸賞です郵便局

 

Bコース 東京ディズニーリゾート ぬいぐるみセット(ダッフィー&

 シェリーメイ)

 

こちらの記事で書いた『懸賞絡みで購入したお茶』はこのキャンペーンに応募するために

買ったお茶です。

 

 

何か懸賞があればその対象商品を差し入れするつもりで、たまたまやっていた懸賞が

飲料の会社とのタイアップだったんです。

お菓子会社とのキャンペーンだったらお菓子を差し入れしたハズ。

Bコースは300円以上購入したレシートが必要なんですが、3本でいいところ1本多く

買ってしまったのをよく覚えていますショボーン

 

ダッフィーのぬいぐるみは持っていませんでした。

シェリーメイはSSサイズ?マスコットみたいなのをお土産でもらったことがあります。

調べてみたらこのサイズのダッフィーは4,000円びっくり

シェリーメイも同じかな。

更に着せ替えるんですからお金が…おばけがま口財布ガーン

 

2体のかわいさに、ぬいぐるみ反対のオカン(いっぱい持ってるから)これなら許せると顔を

ほころばせていましたニヤリ

これ持ってシーに行こっか爆  笑ですって。

 

 

大きなショップ袋も2枚付いてました。

ランドやシーに行くときに入れていけますねキラキラ

 

さて…Sサイズとはいえそこそこ大きい。

更にホコリも被らせたくないしなぁ。。

どこに置こう。。

 

NewDaysさん、キリンさん、ありがとうございました~ラブ

 

 

 

 

 

 

この日は4,000円のものが3つ

2日連続で大物当選しましたが、まだまだいっぱい届きますように照れラブラブ