前回の記事で書いた当確品は、昨日届きました。

良かった~爆  笑

 

今日は一日ゴロゴロする予定三毛猫

懸賞応募に費やしたいですが、自分の応募したキャンペーンが当選報告に

上がっていて心が折れてます…ちょっと不満

いつものことか。。

年末年始にいっぱい届くようにやっぱり頑張らないとな~。

この時期はゆるキャラに年賀状も!

 

 

 

  11/13

 

健康セミナー&クリスマスコンサート招待状     セキ薬品×大塚製薬

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『セキ薬品50周年記念イベント「健康セミナー&クリスマスコンサート」』

招待状が当選しました~チューリップ赤

クローズド懸賞です郵便局

大塚製薬を含むレシートが必要でした。

お友達と飲んだ後、スーパーに寄りたかったんですが、閉店間近なことに気付いて

セキ薬局に変更しました。

が、セキも23時閉店で、急いで商品選びました

 

セキは過去にも当たったことがあります。

まだ5年前だということにビックリびっくり

 

健康セミナー&クリスマスコンサート ペア招待

 

スギ薬局のセミナー同様、ドラッグストア関係のリアルイベントも戻って

きましたね爆  笑

セイムスは情報を得られず開催後に知りましたが、マツキヨはまだかな。。

こちらのイベントは元アナウンサーの河野景子さんの講演と、

クラックアッパーズというバンドのコンサートがありました。

ちなみにハガキの宛名面に席番号が書いてありました。

端の方でしたが前方の列!!

 

私は休みを取っていましたが、当選した別のイベントに行くため。

こちらはオトンに参加してもらいました。

忘れてたっぽかったらしく、当日の朝に声を掛けなかったら不参加だったかも…ガーン

 

バンドは女性ボーカルで、やっぱりセキ薬品のテーマソングを歌って

くれたそうです爆  笑

そして河野さんは元アナウンサーだったので話が上手かったそう。

相違があったらすみません。

 

今度は私が参加したいですニコニコ

セキ薬品さん、ありがとうございました~おねがい

そして50周年おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

オトンからセキ薬品の上矢印のイベントでいただいたお土産の写真を撮らせて

もらったので紹介~プレゼント

 

 

えっ、少ない…びっくりと思いましたが、5年前のお土産も大体同じか…。

5年前は覚えてませんが、今回は無料イベントではない(クローズド懸賞だったため)のにな…。

 

ボディメンテ 500ml

カロリーメイト バランス栄養食 フルーツミックス味

  200ml

カロリーメイト ゼリー(アップル味) 215g

ソイジョイ フルーツ&ベイクドチーズケーキ 1本

 

お土産の中身は全員同じだったのかな?

ボディメンテ以外フルーツ味で食べられないよ~えーん

なのでボディメンテだけもらって他はオトンにあげましたニコニコ

お土産の中から何かはあげようと思ってましたが、大多数とは…笑い泣き

 

私が参加した方のイベントも、後日紹介しますね~ウインク