今日から12月。

そういえば10月に当選メールが来て、11月中に届くという当確品が来てない…キョロキョロ

完了メールが来ているので住所登録はできてると思います。

問い合わせしなきゃかなアセアセ

 

 

 

  11/10

 

クロッグ+ジビッツ     クロックス

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『クロックスを履いて旅に出よう\抽選で1000名様に/クロッグ+ジビッツ

プレゼント!?サンダル??が当選しました~ハイヒール

ネット応募ですPC

 

当選メール

 

echo clog 207937-4EA

Tropical TechnoDJ5 Pack

 

型番は不明ですニヤリタラー

それっぽいの書いてみましたが、合ってるかな??

なので金額も調べてません。

HPを見てたらどれも結構お高かったですびっくり

クロックス持ってませんでした。

 

1000名の当選だからか当選報告も結構見ました照れ

同じ組み合わせの人多かったですね!

サイズ以外選べないので在庫処分!?奇抜なカラーや柄だったらどうしようガーン

思っていましたが、合わせやすい色でしたびっくり

『bleu tempete』って色の名前かな?

Yahoo!で調べたら『青い嵐』って出ました台風

 

『旅に出よう』っていうキャンペーンですが、クロックスは通気性が良いイメージが

あるので履くのは来年の夏かな。

ジビッツをいろいろ変えて楽しみたいです。

クロックスさん、ありがとうございました~爆  笑

 

これっぽいですねニコニコ

 

ジビッツも発見しました爆  笑

 

 

 

 

久しぶりに去年食べたもの紹介~。

 

去年の9月に食べたもの…

 

マクドナルドすき焼き月見バーガーセット690円

 

マックですハンバーガー

すき焼きが好きなので食べてみたいと思っていました爆  笑

 

開封

 

ドリンクは爽健美茶。

肝心のすき焼き月見は…正直

「すき焼き?

って感じでした。

いつもと違う感じはしましたが、すき焼きではなかったような…。

 

あんことお持ちの月見パイも、安納芋スイートポテト味の月見マックシェイクも

試してみたかったですが、期間内に行けなくて残念ショボーン

いつも混んでるから萎えるんですよね。

 

今年は七味のすき焼きだったんですね!

辛いのはすっかり得意ではなくなりましたが、七味くらいならまだ大丈夫なので

食べたかったな~。

来年に期待!!

 

マクドナルドさん、ごちそうさまでした星

 

 

 

 

そういえばドナルドをはじめとするキャラクター達、見かけなくなりましたね…?