今日はなんだかダルかったです~アセアセ
気温が高かったからかな??


イメージ 1

4/16

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イメージ 2セキ薬品ヘルシーライフセミナーイメージ 3            セキ薬品

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

セキ薬品が開催するイベント『セキ薬品ヘルシーライフセミナー』に当選しました~イメージ 4
専用応募ハガキで応募でしたイメージ 5

セキ薬品は行動範囲にないので、あまり買い物しないです。
懸賞ハガキのチェックのためのみに行きますイメージ 6

セキ薬品の社員で構成されたバンド『チューリップバンド』による演奏があるそう。
バンドって…練習等は就業時間外にやるのかな??
大塚製薬が共催なのでお土産もあるハズ!!
抽選会はないようで残念ですが、お土産を期待して行ってきますウインク


イメージ 7


以前当選した『ASIENCE MEGURI 髪質カウンセリング』
発送が遅れていましたが、結果が1月に届いていたのに紹介し忘れていました~。

イメージ 8

私の髪は、平均より太くて硬く、ややくせ毛。
平均が76マイクロmに対して85マイクロmて…。
でも平均的で形づけしやすいんですね。
不器用なのでヘアアレンジは全くしませんが、持ち腐れみたいなものかな?

面白い診断でした~音符