ハッピーバースデー♪ | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

つい先日

ノッポさん(旦那)の誕生日でしたお祝い

51歳キラキラ


私)ノッポさん、何歳になったのー?

ノ)42歳!!!



彼は、高次脳機能障害になって以来いつ質問しても「42歳!」と自信満々に答えます(笑)


私)51歳だよ!

ノ)は!?びっくり俺、51? へ!?びっくりいつの間に51?

と毎回驚きます(笑)



そんなとき、愛息ゴン太くんは

「誤魔化し過ぎでしょ笑い泣き

と笑いますてへぺろ


きっと彼の中で、あの日「行ってきます」と家を出た日で時間が止まってるんだと思います時計



と、今年もコントのような誕生会が終わって

ホッと一安心ですおねがい





ハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみ


最近、野菜が高い笑い泣き

なので、大葉とケール(サラダ用)と水菜とピーマンとにんじんを良くあげてますニコニコ



4枚入って138円おねがい

助かります口笛





そして月2回の楽しみ




手にピューレついてます爆笑

くすぐったいラブ



あしあと愛あしあと