親子の時間☆ | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

軽度の失語症もあってか、コミュニケーションがとれないノッポさん(旦那)と

人生で幾度と訪れるイヤイヤ期のゴン太くん(息子9才)



♂同士もあってか、最近は関り合いが薄くなりつつあるので、

今日は思い立ってゲーム大会PC


軽くつまめる昼食とおやつをコンビニで調達して

たっぷり5時間

スーパーマリオブラザーズとマリオパーティー

で遊び倒しましたキノコキノコキノコ









ノッポさんもゴン太くんも
とても楽しそうルンルン


ここ南の島は梅雨真っ只中
身体中にカビが生えそうなぐらい毎日雨雨

梅雨でドンヨリした気分が晴れやかになりましたやしの木ハイビスカス


ハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスター

休日限定
お散歩DAYあしあとあしあとあしあと






大好きなケールを堪能しつつ



食後にチモシーを味わいましたラブ



愛ラブ愛