成長??? | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

ノッポさん(旦那)のB型作業所のモニタリング会議でした。

午後、仕事を休んで作業所まで車(疲れたネガティブ



ノッポさん、更年期なのか

自我がでてきたのが

作業所で拒否したり、怒鳴ることが増えてきてるとか魂が抜ける

実は、自宅でも拒否や「怒」が増えてきましたネガティブ


私は成長?だと前向きにとらえてましたけど、さすがに他人様に「怒」の感情をむき出しにするのは気になりますえーん



これって、何かしら高次脳機能障害が影響してるのかなー目



ハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみ


モル&パンハムスターねずみ

今日もおやつを求めて元気にキュイーキュイー鳴いてますラブ

まるで火災警報器滝汗