娘☆ | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

愛息ゴン太くん、生意気盛り(笑)


そんなゴン太くんから手が離れつつある寂しさもあって、今年1月にモルモットを2匹お迎えしました照れ


動物好きのノッポさん(旦那)も時々嬉しそうに眺めてますおねがい

しかし

重度記憶障害のノッポさん、いつもモル部屋を覗いては

「何が居るの?」と不思議そうにきいてきますニヤリ



ねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスターねずみハムスター


あたしの、可愛い娘たちラブ飛び出すハート







この飽きっぽい私が、毎日朝晩欠かすことなくモル部屋の掃除をしてます愛