遅ればせながら... | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

コロナになりましたえーん
世界中がコロナで大騒ぎしてる時には1度も感染しなかったのに、ここにきて初のコロナガーン


いやーーーー
辛かった笑い泣き


って、数年振りのブログがコロナから始まったノッポ家ですが、また少しずつブログ再開できればと思ってます(続くかなーニヤリ

ノッポさん(旦那)、高次脳機能障害になってから今年で9年。記憶障害は相変わらず重度。
ゴン太君(息子)、今年10歳。人生で度々訪れるイヤイヤ期(笑)
私、体重が増加し続けるお年頃。更年期怖い(笑)
モルモットのモルル(♀)とパンダ(♀)共に生後5か月

みんな元気です爆笑