無事に? | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

先日、

ノッポさん(旦那)と私、ワクチン2回目接種すみました爆笑




2回目接種の翌日、二人とも寝込みましたゲッソリ

ノッポさんは39度の発熱酔っ払い

私は38度の発熱と想像を絶する頭痛チーン




発熱はあっても、頭痛だけは避けたいと思ってたのに、寝返りさえも打てないほどの頭痛に血管が切れるかと思いましたえーん





ワクチンだけでこんなに辛いのに

本当にコロナになったら...おばけくんおばけくんおばけくん


想像しただけで怖いガーン





ここ南の島は昨日からお盆星

きっとご先祖様が見守ってくれてると信じてますクローバー