文月 | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

今年も7月を迎えました。



もうすぐノッポさん(旦那)は6歳になります。

立派なおじさんですが笑い泣き


昨日の七夕は家族でそうめんを食べました。

ノッポさんが倒れる数日前の七夕は、お友達と子連れランチを楽しんでました爆笑

まさか、こんなことになるなんて予想もせず...




ここ最近は、私のイライラも重なり

毎日ブツブツ、ガミガミ言われてるノッポさん。

一番の被害者ですニヤリ

可哀想だけど、言っちゃう。

我慢すると私が壊れてしまう。




それを感じてか、ゴン太くん(息子)の短冊は





母として、妻として反省ですキョロキョロ