一応、近況報告★ | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

何だか、時代がガラっと変わったような変な感覚です。



二年前の今頃、自由に出掛けて

自由に遊んで、自由に過ごしてたあの頃が

遠い記憶のように感じます。




ここ南の島は何だかスゴいことになってしまって...

でも、連日ニュースで報じられてるほどの陽性者が本当に出てるのか?

と疑問に思うぐらい、私たちの周りでは居ませんキョロキョロ


とは言え、私たちの住むのは主要都市キラキラ

全く気が抜けませんえーん




ピカピカの一年生のゴン太くん(息子)

火曜日から休校ですゲッソリ

何か、

我慢を知らないアホな大人達のせいで、

子供達が犠牲になる。

本当情けないショボーン



1日も早く平穏な日々が戻って欲しいものです流れ星


追伸:家族、親族共々無事です爆笑