今日は | よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

よんなー よんなー ~高次脳機能障害の夫(ノッポさん)と息子(ゴン太くん)の記録~

行ってきます!と出掛けていった夫が生死の間をさ迷い、障害者となってしまった。神様が授けてくれた宝物の息子と、記憶が無くなる旦那の記録です。
※よんなーは沖縄の方言で「ゆっくり」という意味です。

話題がないので

モルちゃんのお話ねずみハムスター


(生後1ヶ月半頃)


うちのモルちゃんの大好きおやつ

ぱりぱりサラダラブ




えんどう豆がお気に入りですニコニコ



(現在:もうすぐ6ヶ月)


おやつもなるべく固いおやつを選んでますUMAくん


お野菜も、なるべく茎ごと

人参もスティックでバリボリかじれるように与えてます爆笑

下痢をしないように、ほどほどにアセアセ





モルモットハムスターねずみ

歯が命キラキラ



やしの木南の島は、この数日大雨ゲッソリ

でもそろそろ梅雨明けの予感晴れ

愛息ゴン太くん、梅雨が明けたらプールに連れてけとうるさいです驚き

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波


母は....休みの日はのんびりしたい笑い泣き