ライト君 頑張りました(´;ω;`) | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

ライト君

今日で寝たきり生活になって40日目。


本日、14歳11ヶ月を迎えて

お空へ旅立ちました泣泣泣



もしかしたら。 
と思い、仕事を休ませてもらいました。


なのに、なのに、なのに
看取ることができなかった。


1人で旅立たせてしまいました。


最悪だ、最低だ。
何してんだ、私。



14年11ヶ月。
ほんとにほんとにライト君、頑張りました。
生き抜きました。


初期の頃から仲良くしてくれた
うさ友さんブロ友さん

心配と応援をしてくださった皆様

コメントやメッセージにLINEや
贈り物をしてくださった皆様


本当に本当に、長い間ありがとうございました。



これから葬儀屋さんを探したいと思います。

青空ちゃんの時のような
ビルの中じゃなくて 
自然に囲まれたお寺さんがいいなぁ。



涙で字が見えないので
また改めて、ご報告させて下さいね。