今年もよろしくお願いします | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

ご挨拶が遅くなりました💦

 

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

 

 

お正月休みに入り

よーし、ブログ3つ書くぞ!!

と意気込んだものの

寝不足と疲れから頭痛の毎日で

1つも書けずに年が明けてしまいました汗

 

そして、あっという間に5日💦

 

皆さんのブログにもお邪魔できたり

できなかったりで、すみません💦

 

ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符ブルー音符音符ブルー音符

 

 

頭痛で、ほぼぐうたらな毎日を過ごしていましたが

まゆさんのブログで

大晦日限定で、嵐のライブ映像

ARASHI Anniversary Tour 5☓20

Record of Memories

が、再上映されると知り、観に行ってきましたラブラブ

 

 

久しぶりに5人の姿をみて涙がでそうになり

推しは相葉君だけど

大野君の笑顔を見て泣きそうになり

途中、ちょっと意識が飛んで

まさかの寝落ちしそうになったりでしたが滝汗

とっても素敵な素敵な

5☓20 Record of Memories

でした飛び出すハート

 

まゆさんのおかげで

再上映を観ることができました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

3日は、お友達の

みかっちょさんとこたろー君宅に

お邪魔してきましたニコニコ

 

ちょちょまるさんもご一緒のはずが

風邪のフルコース症状ということで

お会いできず残念泣くうさぎ

 

 

こたろー君、恒例のお鼻をだしての歓迎爆笑

 

見てる見てる笑

 

いつ見ても可愛い~ハートハートハート

 

 

みかっちょさんとのお喋りに夢中で

あっという間に帰らないといけない時間になり

ライト君が軟便まみれになっているのであせる

こたろー君にサヨナラするのを忘れてしまったガーン

 

また会いに行くからねーチュー

 

みかっちょさん、大変な時に

ありがとうございました。

 

 

 

そんなこんなで

今年も変わらずのろまな私ですが

どうぞよろしくお願いいたします滝汗

 

 

ライト君、今日で14歳8ヶ月になりましたにっこり

大先輩のちぃちゃんはもうすぐ15歳アップ

どうかどうか、体調崩しませんように🛐




 

地震で被害に遭われた皆様の生活が

早く元通りに戻りますように。