マーリたんのお誕生日♪ | ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

ミニウサギとミニシュナ青空マリの1日1歩♪

2022.5.5で13歳になるミニウサギのライト♂️と、元繁殖犬で、心臓病の為、ペースメーカーを埋め込んで頑張って生きてるマーリの日常です
2021.2.20お空の住人になった保護犬青空(てん)ちゃんも登場します

1ヶ月以上も経ってしまい

今更な感じになってしまいましたが💦

 

10/10は

寂しがりやで甘えん坊でストーカーの

我が家のお姫様 マーリたんトイプードル

8~12歳のお誕生日でしたお祝いケーキ 

 

 

家族になって、約4年7ヶ月ハート

(4年8ヵ月になってしまった汗)

 

 

たくさんの病気を抱えているマーリたん

 

 

1年前は子宮蓄膿症になり

緊急手術&入院してましたあせる

 

今年は、新たな病気(膵臓)が1つ

増えてしまったし泣くうさぎガーン

 
 
 

昨年までは

ワンコ用のケーキでお祝いしましたが

嘔吐や下痢をしやすいので

今年からは、いつものご飯に

馬肉とさつまい芋(ダイエット中だけど)と🥦を

多めに入れてのお祝いですステーキ

 

内容は普通だけど

量はいつもより増し増しだから 

喜んで速攻完食よだれ

 

 

 

こちらのケーキは

ちゃっかり人間がいただきましたよだれ

青空(てん)ちゃんも10/10がお誕生日で
生きていたら16歳ですが
亡くなった子の年齢を数えちゃいけないそうなので
旅立って約2年8ヵ月なので、3歳の🕯️を立てましたニコニコ

店員さん、なぜかマーリは呼び捨てに書いている真顔

 
 

  

食べたいからお座りしてます笑

 

 

 
 
 可愛いくて愛しくて
 
 
何よりも大事で大切なマーリたん
 
  
毎日、沢山の癒しと笑いと
 
 
幸せをありがとうハート ハートハート
 

 

マーリの笑顔と寝顔が

 

お母さんの1番の幸せだよチュー
 
 
 
 
 
 
 
治療を頑張ってるお友達
お外で頑張っている子達
シニアの子も
ハンデのある子も
元気な子も
みんなみんな幸せで穏やかな毎日でありますように乙女のトキメキ