5月3週目家計簿 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

5月3週目締めましたニコニコ


食費  1万4000円

衣料品(娘下着) 2000円

週合計 1万6000円


日用品 2000円


3週目は無事予算内におさめる事ができました照れ

合計ではまだ赤字なので、4週目も引き続きがんばりますチュー


しかし、今月家計簿つけててビックリするのが、日用品費が少ない事びっくり

長男が家を出てから、洗濯物も減り洗剤類も減るスピードが落ちましたびっくり

シャンプーもティッシュもびっくり

人が1人減るって、こんなにも違うものなのかとびっくりですびっくり

食費がそんなに変わらないのは何故!?笑

誰が食べてるんだ!?笑


この様子なら、光熱費も少しは期待出来るかな爆笑


今週ももう折り返しキョロキョロ

今週末は長女の運動会があるので、体調を崩させないように、しっかり食べてしっかり寝てzzz

乗り切って行きたいと思いまーす口笛