インフルのその後と人生初 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

今の所、次男以外はみんな元気にしてますニコ


次男の隔離期間も今日までなので、とりあえず大丈夫そうかなキョロキョロ


だいぶ元気になってきた次男

今日のお昼はどうしてもビッグマックが食べたいとびっくり

まぁ、おかゆやらうどんやらばっかり食べてたら飽きるよねショボーン

ジャンキーが欲しくなるのも分かるキョロキョロ


ってことで、私も便乗してビッグマックにしました〜チュー

実は、人生初のビッグマックウインク


夫が食べているのを1口貰ったりとかはありましたが、自分で頼んだのは人生初ですキョロキョロ


何で今まで食べなかったんだろ…キョロキョロ

結構色々食べる方だとは思うけど、なぜかビッグマックは頼んだ事なかったキョロキョロ

まぁ、最近はマックに行く頻度も減ったし、行けば限定バーガーばっかり食べてたからなキョロキョロ


美味しいね!ビッグマックもぐもぐ

何で今まで選択肢に入らなかったんだろキョロキョロ

ピクルス苦手だけど、ビッグマックには合うと思う〜もぐもぐ


さて、平日のお昼にしては贅沢してしまったので

普段は納豆ご飯🍚


週末は散財しない様に大掃除がんばろグラサン


悩んで悩んで注文したスチームクリーナーも届くしお願い


これにしてみたよチュー
楽しみ〜チュー