1人の夜の過ごし方 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

赤字脱却!!5人家族の家計ブログ

今日は夫は会社の忘年会キョロキョロ

疲れているのかあまり乗り気ではなさそうでしたが


そんな日はとっても適当な夕飯チュー

長男も出かけていないので、余計にね


スーパーで買ったお惣菜のつくねと、次男と長女が食べたいと言った大葉とチーズ春巻きで簡単に済ませましたもぐもぐ

完全におつまみメニュー🍺


乗り気ではない飲み会に行く夫には申し訳ないですが、私は手抜きできて楽チーンチュー


夫は家で飲むのが好きなようで、普段あまり出かけないのですが、私はたまには息抜きしたいのでねショボーン

家が好きと言ってくれて、とてもありがたいのですがね


手抜き夕飯を食べて子供達が寝た後は、久々の自由時間お願い

大好きなアーティストのDVDやBlu-rayを見てますお願い

同世代には分かるかな…アサヤンでデビューした2人組ですチュー


夫のいる時に見ると、冷ややかな目で見られるので、一応気を使っていない時にみてますショボーン

私の癒しタイム。こんな時間も必要だよね。


推しの歌を聴きながら、愛猫撫でながらまったりお酒のんで、しばしの自分時間を楽しみます照れ

何気に初登場ですが、我が家、保護猫2匹います🐈

猫の話はまた後でゆっくり書くかもです


今週もお疲れ様でした〜照れ