オーダー開始 | だいたい踊ってます

だいたい踊ってます

日常の気づきのまとめとか。

まいこです!今日はめっちゃ早起き🐱!

 

 

日を追うごとに、いよいよ変化していくんだな〜!というのを感じています。

 

今の所は肌感覚で感じている部分が大きいので、具体的にどうこうというのはまだ見えにくいですが、確実に現実化し始めてる気配をひしひしと感じます。

 

 

季節も春ですし、もう内省もほどほどに、明るい方向へ向かって動き出すタイミングなんじゃないのかなと思っていて。

 

自己内観なんて掘れば掘るほど終わりはないし、三次元世界で高次の意識をどれだけ反映させられるのかというのにも、相応しい時期とか程度というものがありそうです。

 

 

今度は運用・現実化のターンに入ってきたな、と感じてます。

 

 

 

なんですが、ひたすら自分を見つめて手放しばかりやってきた時期が結構長かったので、なんだか欲というのもよく分からなくなってきたところがあって笑。

 

正直あんまりこれを叶えたいな〜とか、あれを切望するとかねえなぁ〜って思ってます笑。

 

 

なんだけど同時に、望め!理想を描け!と言われてるような感覚もあるんですよね。

 

 

おそらく私の願いは宇宙の願いで、私が望んでるように見えて、実は世界も必要としてることなんだろうなと思うんです。

 

私のフィルターを通して生み出される何かを、全体も必要としている、みたいな。

 

 

なので遠慮せずに、どんどん望んでどんどん現実化させるのが、世界が豊かになるってことなんだろうなと。

 

 

そして実際に、そうやって今後は活動していくんだろうな、とも感じています。

 

 

そんな予感を感じつつ、今はその内省から切り替えのボイドみたいな感覚です。

 

多分何か調整してるんでしょうね。

 

 

 

 

ここからは誰でも、いよいよ意識を向ける先と今現在の自分の状況というのが大事になってくるんだろうなと思ってます。

 

 

願いを放ったらコントロールせずに、成り行きは宇宙に任せてひたすら軽く居る、んで結果を素直に受け取る、っていう新しいやり方がどんどん採用される世界になるんだと思うんですが、ゴリゴリやる時代が長かったので勘を掴むまでに少し練習が要りそうです笑。

 

 

オーダーから結果を受け取るまでの間に、妙な心配とかコントロールが入らないようにするための手放し期間でもあったんだろうなと思います。

 

 

オーダーしたんだから手元に届くのは当たり前だろう、くらいの素直さで、この春は練習をやっていきたいと思っています。

 

 

今日は桜吹雪を見に行こうっと🌸