<<ライトワークDiary>>淡路島~六甲山~大阪。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは!

だいぶ放置プレーをしてしまいました(^^ゞ

9月に奈良、京都、広島、
宮島に寄ったのをチラッと書いてから、
ブログを更新していない内に、あっという間に月日が経ち。。

10月初旬に
奈良の続きと大阪の準備で
茨城でいくつかの神社に寄せていただき(めちゃ濃かった~~~ww)

10月下旬は淡路島~神戸の六甲山
そして大阪とライトワークに出かけていました。



淡路島と六甲山は、
わたし達が新たな愛をより発動するチカラ、
そして世界に働きかけるチカラの覚醒、

新たな愛による音魂になる言葉をつむぎ
心から開いて自己表現につながるチカラや、
セクシャルの概念のアセンションなど

新創造の準備をすすめるにあたる
神聖の本質を現実の力につないだり、
変換してゆくサポートのお仕事でした。


鳴門のうず潮だけ、
かなり銀河系にも関係していて、
少し特殊なお仕事だったんです~。

これさせてもらうと、
展開がかなり進んで、
あれやこれやますます出てくるな~(いい事ですよ^^)
という感じだったのですが、

たまたま調整セッションをお受けいただいた、
新精霊シャーマンの上級者のかたが
ちょうど淡路島に行く予定と聞いて安心しました。


淡路島。












ここだけは大きさがどうしても写せず~・・

岩上神社のほうが対比物あるから写しやすいです~。




かわいい子がいた♪





なんか濃さを感じたら、
泊った宿のとなりの系列ホテルに遺跡が。




こういう系統はけっこう準備してきてるので、
儀式講習で指導させてもらいたいなと思いつつ、
(徳島までふくめていっぱい楽しそうなのある♪)
京都で気になったある場所の予定を立てなくちゃな~
そこもホントはご指導がいいな~と思ったり。


こういうのってマストなタイミングがあり、
いつでもいいわけじゃないですからね~。

ご依頼がなければ私がさせてもらおう。

(私から覚醒していなくても、儀式講習は承りできます☆)



翌日の鳴門のうず潮での儀式。





「ロンドンを0度としたアングロサクソン文明から、
精神文明へ、そして霊性・霊格の開花へ」むけて
陰であり闇のありようを変える促進のようなお仕事でした。

集合意識、集合無意識にも関係があるし、

隠されていた素晴らしいものや、

本当は光だった闇にされていたものが、

光へと大転換してゆけるように。

また、生み出されてゆくように。



対して光だとされてきたり、
してきた古い生き方や概念、
価値観を終わらせるシフトをしながら、
自然~~に、新アニミズム的に。

未来的で宇宙的に
全てと生きていけることを祈って。
それを応援する活動でした。


日本と太陽系宇宙と
銀河連邦のカルマ解除、役割の解放。

さまざまなワークがあったけれど、
お話しする必要がある時がきたら、
何かお話しするかもしれません。^^



それにしても
渦が発生しない場所は
こんなに平坦なのにね~





なぜか行ったほうがいい気がして
徳島側への車で橋を渡り。



解説しません(あまりよろしくないヤツかもよ~)




ライトワークからの~終了とともに~








みんな虹好きよね(*´艸`*)



ここからぎゅいーんと北上(?)して、
東経135度の某所へ。

そこでも儀式をさせていただき終了となりました。



戻りは着た時と同じここから。

(岩屋の絵島)








海と海底と多次元のワークは、まだまだ増えそうです。




神戸のホテルに移動して、

翌日は六甲山。

良い眺め~




こんなけもの道的なところを進むと・・





目的地です。




中に入らせていただき、儀式をさせていただきました。

何の儀式かは秘密^^

時が来て必要があれば
お話しするかもしれません。

















少し下に山を降りて
ちらっと周りも確認しつつ・・






かつて意味があったものも倒れてその機能はなく、
またそうさせる必要もなく、
今では自然の中の美しい風景に✨






ここのすぐ近くに別の祭祀場跡があって、
そこは有料施設の中に入らないといけないのだけれど、
特にわたしのお仕事じゃないし、
ライトワーク儀式講習なら楽しそう!!

つぎはご指導で
また改めて呼んでください照れ
という感じで、

そこは寄らずに、
明石焼きを食べに明石にGo♪


以前ていっても大昔、
六甲山のほうに引っ越そうかと
思ったことがあるのですよね~。


チラホラ紫陽花が咲いてました。



なんか実がなってた、かわいい♡







どれも神官のお仕事というか~・・
わたしのお仕事だけど、
大阪ではまったく内容が異なるものでした。^^

日本がより望ましく進化できるよう、
新しい社会創りにシフトするサポートとして、
霊的な社会フィールドを設計しもたらすお仕事を。













もう時期が経って忘れてしまったけれど、
二上山あたりのポータルも
もしかして刷新したかもしれないです。




今回の淡路島は明石から船にしました。

レンタカーの初日は
ペットボトルお茶のサービス、
帰りはお土産つき^^


森本商店さん ありがとう。




教えてもらった明石の明石焼き屋さん、
また淡路島か神戸に行くことあったら行こ♪




11月の7日~、
8日間ほど沖縄ライトワークだったので、
また時間があったら書こう。

では お読みいただきありがとうございました!!


Pece to All虹

Happy for All虹