形骸化した神々と聖地。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

お久しぶりです!小林優子です。

きっと多くの人が
読んでも頭では理解や意味がわからない、
意味不明~~なことを主観的に書きます^^

けれど、ネガティブな洗脳から抜けやすい波動を少し込めてますので、
よかったらご興味あれば、理解しようとしないまま読んでみてください。


このお話しの注意点としては

1.神社やパワースポットに行ってはいけないという事ではないこと
(そこから異質なエネルギーに触れたりして、それぞれの方の癒しや目覚めの刺激になる面もあるので、そうしたところに興味のある人は、ひどく依存偏ではない限り、それをしてもOKということ)

2.ライトワークをしてはいけないという事じゃないこと
(むしろ大小に関係なく、どんどんしていただきたいし、詳しくはご指導時にお話ししてるし、その方それぞれの段階で必要に応じてお話し&ご指導しています)

3.チャネリングをしてはいけないという事ではない事
(ただ、これまで以上により注意が必要だし、自己確立が大前提ですれば安全ということ)

この3点です。
それを踏まえてご覧ください(^_-)-




今回、7月の伊平屋島のつづきで(それ書いてないかもww)

(伊平屋島から伊是名島への船)



9/22~、奈良~京都~広島と6日間でかけてきました。


奈良も広島も、上空からケムトレイルまかれてたけど・・まったくもう!zzz


さてさて・・

最終日が意図せずに
安倍元総理の国葬とかさなってしまい💦
その前後はいろんな存在も~~~

中でも、神々や場も含めて、
形骸化して役目を終えて去るべきものや、
新しくなるものも日本中たくさんあり、
そのことをちょっとだけシェアしたいと思います。



【ライトワーク】
ポータル含むプラネタリーライトワークと、地上のライトワーク、
龍脈や地上のレイランと宇宙のレイラインのワークなどが主で、

【目的】
ライトワーク目的は、
わたし達人間や国やアジアが、
「宿命さえ超えて生きられる、意志と生命覚醒の可能性」への準備促進でした。

そしてそれが、形あるものないもの含めて、
私たちみんなが「すごく自然でまっとうでできること」
だと確信し、祈った活動でした。

現地の準備も日数をかけて分身を日本中、宇宙中にも飛ばし、

各地でもそこいらじゅうに分身と式神も遣いながらのワークでした。


【行先】
奈良:神武天皇陵、橿原神宮
京都:六波羅蜜寺、稲荷山(伏見稲)、桃山城跡、東寺、京都御所、平安神宮など他
広島:宮島の弥山をふくむ一体、原爆ドーム、双葉山、鶴羽根神社、広島城、護国神社


(各地のお写真はInstagramのストーリーズとダイレクトで一部シェアしました)

(宮島@弥山にて)


形骸化した神々と呼ばれているものや、
聖域が形骸化したような場所。

もう中身のない消失してしまっているものに
意味や理由があってほしい、あるものだとしてしまう。

するとそこに「邪念」や「邪神」のようなものが宿ります。

神と思っていても、
アセンションの進展とともに意味が変わったり、
もう明らかにしていいこともあり、
(まぁ最初からそうだったのだけれど、地上にとっては大きな意味と活躍があったという意味)
これからはネガティブになるものも存在します。


(橿原神宮にて)


しかし、もう意味がないもの、それを存続させたがり、
わたし達人間は何かに頼りたいという性が、根底の本質にはあるものです。





それは神々の仕組みでさえ

そんな風に創られたものの面が一部あり、

(ぜんぶいけないのじゃないですよ)

そのもっと上にはより大きな広い意味を成していて、

その更に上の次元のはからいもある・・


そして宇宙の大元は意志があるわけではなく、
地上的に言えばいいもわるいも全てを
ただ投影して映し出しているだけ。




くわしく書くには、

スピリチュアルでは期待や光をみせる演出で語られていない、

宇宙創成や地球創生のリアルのほうのお話しからになり、

長い長い説明がいるので書かないけれど、

そういう仕組みに操作されていた面があります。

すべてはアセンション計画に有効活用できるので、いいとか悪いじゃないです。





これはもう、これまでのライトワークで対処させてもらい、
知っても怖くないし、悪影響は受けにくい状況なので書きますが、

ライトワーカーやスターシードは、
宇宙時代もそうだし、人間としても、
かなり遺伝子操作をされてますから^^

古来のスピリチュアルから現代に至り、
闇の存在からのコントロールが
かなり入っています。

でもだからといってスピがダメなのではなく、

より本質に目醒めてゆく時で、

怖がらなくて大丈夫にできるし、安心して大丈夫です。


そこの怖れに負けちゃダメだと思いますキラキラ



そうしたら、ゲームで負けのパターンにまんまとはまるだけ。

ネガティブな意味じゃないですよ、決して!


(たとえば大病をしたとしたら、その表面だけを見て嘆いたり、表面のいいところだけを想像して家族や何かのために元気になろうとかいうよりも、なぜ大病することになったのか?!の根本にむけてしっかり向かい合い、色んな面をすべて見て受け容れ、それでも立つ!そんな人が本当の意味で元気になられるでしょ?!のようなイメージです。)



あなたには、私たちには、もっと強さがあるはずです。


きれいごとにせずに宇宙的な事実を観る。

そしてより自由に~伸び伸びと~虹




わるいとか良いという意味じゃなくて、

それでも、個々のもっと宇宙的な視点下では、

それも知った上でそれを超えて

宇宙のアセンションに貢献するために、

ライトワーカーやスターシード達はやってきました。


自分が すごく幸せに生きることも含めて☆


そして、他の人たちも、

今生きている人は、

それを超えて目醒める体験をする。

そのために今いると言えるでしょう。^^


あなたの宇宙から
求められていることがあるとしたら、
それでもイクよ~という
より強い意思の目醒めが求められているかも。



(原爆ドームにて)


つねに両面あるよねという、
宇宙的で多面的な広い視野と意味で、
良くも悪くもないというところでは、

自分の未統合な面があれば、
未覚醒な面はつねにあって、
わたし達は つねに無知です。


たとえばシリウス、プレアデスだって闇の存在もいるのです。


なのに、
そこの面にコントロール的にふりまわされて
翻弄されてしまうライトワーカーも多いかもしれません。


ライトワーカーやスターシードは
純粋で素直な面がありますから、
そこがわるく機能するとそうなるでしょう。(^-^;


(平安神宮にて)


もっと自分自身をしっかり見て統合し、
より自立した中心から
もっと自由になれると感じました。^^


もっと無知の偉大さと
恩恵を受け取れるように

ライトワーカーやスターシード達から先に

自分の役割を解放することで、

・さらなる霊的な覚醒と
・宇宙的な自己受容による、
・宇宙的な生命力&意志&意識の覚醒を

すすめていく時が続いているのだな~と思いました。

これをかんたんに3次元的で平たく言えば、
「もっと新しく もっと軽く生きる」とか
「もっとしっかり しなやかに生きる」かな♪



帰りは広島駅で大好きな「はっさく大福」を買って、

新幹線と地下鉄に特急と乗り継いで帰り、

家の前でタクシーを降りた瞬間に・・虹

金木犀のあまーい香りに包まれて幸せ感じましたハートのバルーン



「新精霊シャーマンさん」で希望された方には、新精霊に絡んだところや、アトランティスやムー、地底海底のライトワーク、宇宙存在のところの中で、喜びになったところを遠隔指導させていただきながらお手伝いいただき、ありがとうございました照れ

前半の勢いがものすごかったので、感動しつつ心配しています照れ

発展が目様しくて・心理的な揺れとして出る場合や、・もっとやりたいことが出た気がするなどで、調整やサポートの必要があれば、シャーマンサポートご利用くださいね!


ではまた!



【形骸化とは】
形骸化(けいがいか)とは、誕生・成立したときの意義が失われて、中身のない形だけのものになってしまうこと。

【形骸化の語源】
形骸化の「骸」という字は「ほね、ほねぐみ」という意味である。精神や肉体が滅び、最後に残るものが骨、すなわち骸。したがって「形骸化」は、骸という骨組みの形だけが残り、中身は消失してしまった状態を表している。
Weblio辞書より