今月奈良に行きたいのだけれどな~。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

小林優子です^^

今月に入ってから光が強いです。

最近はもうずっと別宇宙の新しいというか、
これまでの形態から計画が切り替わるので
そちらと共に活動しています。

そういえば!
もともとこっちだったんだよ♪
という感じです。



今月奈良に行きたいのだけれど
コロナのなんちゃら措置??
どうなのでしょうか?!


サロンもやっている身なので
ホイホイ出かけて行って
怒られるのもなんだしな~と(^^ゞ

正直 迷うところ。。


これから何もかもといってもいいくらい

様々な価値観(あたりまえ)が変ってゆきます。


5月の末は南のほうでそれをさせてもらいます。

(それをさせてもらうから変わるとかじゃないです)



けれどそれって

このコロナ禍で
知らぬ間にキャッシュレス浸透。

ペイペイや
なんちゃらペイペイとか
現金を使う機会が減ったように

自然に自然に・・

集合意識や元型(アーキタイプ)から変わってしまい

なものだから、


意味のないヒーリングや

やり方


もう必要のなくなるものが沢山出てきます。



でもどうだろう?
過去軸の地球の価値観のまま
生きていたい場合はそれでもいいのかも。

どちらでもお好みなので^^

しばらく混在して
混沌なのかもしれません。



もう新しくまるで変わるべきなのに
慣れ親しんだものに
しがみついてしまうよりも

わたしの場合は
新しく生み出し創造するほうが
大変だけどしっくりきます。^^



なので、
昨年秋にリセットして
いろいろなものを見直して
今年初めから
それに向けて私もいろいろ準備中。


そしてみなさん
個人的なレベルなら
やりながらどんどん変化させてゆく

ものすごい柔軟性と
行動力が求められそうです。笑



組織ではできないことですよね~


社会、経済、宗教、
スピリチュアル、占術、
あらゆる学問、哲学
ありとあらゆる全てが

長い時をかけながら
もう前を覚えていないくらいの
自然なかたちで変わってゆくでしょう。



NOばかりや
YESばかりでも
自分らしくない。


どっちでもいいけど
なんかこっち(きらめく)。
そちらへ。


人生をその選択の連続へ✨


今はその前に
一人一人の当たり前を手放し
自分の生き方や
大切なものを見直して

魂の才能を発揮できるように
準備期間です。^^




いよいよ夏至を過ぎると「動!」
魂の喜びや誓願と一致して
その達成に行動するのが
宇宙の自然な流れでしょう。


わたしは今年はまだゆっくりかな。

流れ的に。


5月はライトワーク巡りの途中で
1日だけ博多によることにしました。
メインブログで
1日だけ講習会募集するかもしれません。


前後1日ずつあるので
どちらかで
写真の糸島に
寄せてもらおうと思ってます。^^


では つぶやきでした。


楽天さんからお借りしました。ありがとうございます!



追記:
奈良に行くのはやめにしました!

マスクしているのも
息が苦しくて辛いので
やめにしよう。

というだけじゃなくて、
時期が違うかなというのもあり
行くとしたら夏至前後かなと??

いろんなパラレルがあって
コロナのある世界に暮らす人
無い世界に暮らす人、さまざま。

けれど外に出れば
混在しているわけです。

ライトワークは
他にも沢山声がかかるけれど
いちばんしっくり来るところに
出掛けたいと思っています。^^