<<ライトワークDiary>>山宮浅間神社 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは 旅するライトワーカー小林優子です^^

オリホン島も途中でイギリスはまだ書けていないながら、先にこちらから。

数々のポータルの中で、
日本の中心となる巨大ポータルがある富士山。

@1月25日、山宮浅間神社でライトワークと
当初予定していなかった儀式をさせていただきました。

もうちょっとで乗り換えの駅という手前で・・
とつぜんパタッと寝落ちてしまい、気がついたら清水駅💦
もう三保の松原でも行っちゃう?と思ったけれど・・
気を取り直してあわてて戻り、電車から海が見えて癒されました~。


わたしの癒しのために寝過ごしたのね~(前向きです)



山宮で儀式をさせてもらうのは2回目。
寄せてもらったのは3.4回目です。





世界遺産で日本神話の時代からあると伝わります。

なので創建年代は不明。

日本全国に1300ある浅間神社(大社含む)の大元で、

古代の祭祀遺跡と古代遺跡が残っています。



古代はこの一帯の下に宇宙船もあったでしょうね~。
(今はもうないです(個人的主観))



今回のライトワークは、アセンション状況の変化の対応のためと、
ライトワーカーや、地上に暮らす人たちの心と霊的進化の環境をサポートするものでした。

同時にイベントも開催していたので、
ご参加のみなさんありがとうございました。


この日はがんばっても富士山は裾あたりしか見えず残念!
どこかに前のすごくきれいな写真あるので、見つけたらまた。

追記:偶然2年前の記事が巡ってきて見つかりました!
富士山ありを見たいかたは↓リブログ先で(いつも書いてるほうのアメブロです)
























微妙に、まだ掲載しきれてないオリホン島の続きというか、
その流れで派生したところの部分も。


ライトワークはこの日がメインだったけれど、23日~25日の24時まで他のライトワーカーの方々とさせてもらっていました。大掛かりだったので、なんと3日間随時じゃなくて、常時で3日間常時サポートを受けてやっていました。

今日になってから、高速で色んな変化が起きてきています。


ライトワーク後は、こうした変化が必ずあります。

霊的に、波動的に、エネルギー的に、なので、魂にグラウンディングして、心と体にグラウンディングできるようにしばらくこの状態を静かに味わっていたいな~と思うけれど、やらなくちゃな事は沢山あるのでそうもいかない^^

その中で工夫して、静かに変化を受け取って過ごしたいと思います。

できれば享受するレベルで♪


山宮のあとは「木花咲耶姫に会いに行こう♪」
それに富士宮焼きそばも食べたいぞ!
急に思いたち、浅間大社に寄りました。


『浅間大社』


土曜日だったからかボランティアの案内のオジサン、
はりきってグループの案内されてた♪楽しいのですね、きっと^^

楽しんでる様子の人を見ると、こっちも楽しさを分けてもらえます。

無意識から自然な楽しい様子って、
それに気づいたみんなの楽しみを、
例えその人に何もなくても湧きあがらせてくれる。


木花咲耶姫と龍とお話をして、
考えることもありながら楽しかったです^^



拝殿






木が苔でもっふもふ♪



もふもふしてる木が好き。





湧玉池。


天然水がいただけますが、今って、意識と肉体の両方が少し進化してきてる人にとっては、波動は特に高くないかも?
だから、いただかなくてもよいのではないでしょうか~。(個人的主観)



小さな南天の木がかわいい。








以前、山宮での儀式の前に、
新しい神を体内に召喚したときの
思い出の場所で記念自撮り^^



エサ持ってなくても寄ってきて離れないカモちゃん。
人懐っこくて可愛い~





浅間大社は木花咲耶姫に会いに行ったので、ライトワークというほどではなく、少し調整や封印解除や銀河神界や宇宙からのイニシエートをさせていただいて、お気に入りの富士宮焼きそば屋さんに行って帰りました。




今回のライトワークのために
都内のホテルに前日と当日2泊したのです。
もう歳なのですかね~?!笑.

わたし、大丈夫なんでしょうか???



レンタカーはめったに運転しないので、移動は公共交通機関と貸し切りタクシー。国内の移動って海外行くより面倒で(;^_^A、、、。オリンピックで世界中の人が日本に来るし、その前に日本を強くしておかないとだから、できるだけライトワークはしたようが良いのでしょう。でも、最近は国内のお仕事にあまり気が向きません💦

他にやりそうな方や、できる人もいるから良いかというのもあるけれど、
マサカの抵抗の可能性もあるので、常に自分とよく向かい合って、わたしの宇宙的真実の方向にとって、真摯で正直でいたいと思います。

ピュアで活動する、ピュアに自分を生きるって、自分に責任あるものね☆



寄せてもらうと毎回行くカフェで富士宮焼きそば♪
ここ美味しいから好き♪


浅間大社の表から出た商店街の通り沿い、
わたってすぐにありますから良かったら♪





余談。

今、なぜだか2、3年前のこれとか・・




これを想い出しています。

こっちは中国開きの準備だったのですよね。

なんでだろう?。

それでは~