日本が世界を導く霊力の解放を応援する、ライトワークがはじまります。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



小林優子です^^

糸魚川~八ヶ岳~富士山や、カンボジアのご報告がまだですが、そしてそのいくつか前の日光と中禅寺湖のご報告もできておりませんが、今日は入間の稲荷山公園という所でこちらの宇宙的ライトワーク&日本の霊力解放関連のご指導日でした。

お集まりの5名のライトワーカー様 ありがとうございました☆









宇宙的な関連と世界と日本の関係性でもあるライトワーク。


行えば行うほど、自分も真実も、
使命も同時にしっかりしてくるライトワーク。


日本に潜在する
日本が世界を導く霊力の解放を応援する
ライトワークのご指導でした。

日本の底力 まだまだあります。

宇宙的な要因と地上的要因が複雑に絡むので、
現地はクラクラ眩暈やクラウンチャクラが痛い~!

抵抗でハートが痛いよ~

などいろいろでしたが、

ランチをしたらお天気も良くなって、
寒い中でも絶好の気持ちのよい日和となりました。


このライトワークを日本中のあちらこちらで行う事は、日本が固く閉ざして霊力を隠す土台がガラガラと、というよりも、ポロポロ壊れて剥がれてナチュラルに壊れてきて、日本が脱皮する!!





なんていうか、ちんすこうとかクッキーがポロポロ崩れるような・・

そうしてぽろぽろナチュラルに崩れて、
剥がれてくるだけ、その底から光を放って放射してゆく。


その放つ光が
日本に潜在していた、
日本が世界を導く霊力です。



周りに暮らす人たちのストレスレベルが下がったり、
ゆるやかな幸福感が上がりやすくなったり、




宇宙霊障の増大防止や、
住まう人たちのカルマと霊障浮上が
naturalになるってこともあるけれど、
それだけじゃない。

集う宇宙も覚醒しやすくなり
日本が日本の力、世界を導く霊力が増してゆく。




今後のアセンションの流れにおいては、
日本はもっと世界に
霊的な影響を与えてゆかなければなりません。

今、とても大切な要素となるライトワークの一つです。


祈ることは 願うことは
どうかどうか今回ご指導を身に着けた方々は
どうか全国中に行ってくださーーーーいキラキラ

(切に願う)


まだ人数少ないけど、がんばりましょう!!

このライトワークを全国各地で行ってくれる銀河神官陰陽師さんが足りていません!!


そして、このライトワーク指導は、以下に追加の指導となりますが、
四国・北海道・九州に「銀河神官陰陽師」絶賛募集中です。

一からご受講の場合は、出張させていただけます。


沖縄も欲しいなーと思うけれど、
沖縄ってなんていうか~・・
もっと なんくるないさー方式(どんなの?笑)
な感じが似あう気がします。

気がするだけ。

ライトワークの必要が生じてる方向性がまた違うというか・・
なので、今は太陽神官がいちばんいいかも。

「カリスマシャーマン」で
「陰陽師」の「太陽神官「」もいいと思います♪
(全部ご指導してますので言ってください^^)


来年は 太陽神官の指導者と
ライトワークマスターも発掘しなくちゃだけど♬


日本を愛し、日本の為に活動したいライトワーカーさんたち!!

アセンションへの調和と底上げを手伝いたい
ライトワーカーさんたち!!


(人によっては、来年からは海外も行けるかも(行ってもいいよ♪))

ぜひ、銀河神官陰陽師になってください。
そして カリスマシャーマンにもなってください。

一から丁寧にご指導させていただきます。



今回このご指導をさせていただいて、
色んな種族がひとつとして調和する豊かな光景と、

それにより吹き返す
豊かな息吹を目の当たりにしました。


それはわたしの生命にも元気をくれるものでした。

この調和した在りようと同じように
どのような状況下でも、
どのような人々の中でも、

自分が生きている場所にその人達がいるのなら、

全てと調和して、自分の目的を全うする方向を向いて、
心と眼差しを澄ませていたいものだな~と感じました。


ひとつの新しい愛と新しい調和の形を
見せてもらったような気持ちがします。

そうして出来の悪いわたしの心は、

まだまだ小さいよ~ 狭いよ~

もう希望を見つけちゃったよ~と

今の私の器にちょっと苦しさを感じるのでした。


銀河神官陰陽師自体が
まるで新し価値観とスタイルでのライトワーカーですが、
これから、更に新しいライトワークがはじまります☆