ぜひ筋肉の疲れを取ってください! | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

 

 6月23日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。

 

 


 

開堂:最近、寒いのでヒーターを点けている人はいないかな? 北国に住んでいる人かな? あるいはそういう暖房器具を買って使い始めたばかりとか。結構小さくて、赤か紫色の光。小さくて四角っぽい暖房器具…。心当たりがある人いない?

(心当たりのある方がいないようだったので)…じゃあ、これは無視しようね。

 

…飛行機に乗った人もいない? もうすぐ飛行機に乗るか…。あるいは、遠くから誰かが訪ねてくる人もいない?(女性が挙手)…あ、君だ。暖房は何だったんだろうな…。その人は寒いところから来る? …そうでもない。

じゃあ暖房器具は見間違いかもしれない…。あるいは照明器具かもしれないけどね。でも、遠くから誰かが訪ねてくるんだね。

 

女性:はい。

 

開堂:…君のお父さんは健在?(亡くなっています、というお返事を受けて)お父さんは医療系か介護系の人?…違う? …君の家の中で、誰か肩こりがひどいとか、あんまが必要な人とかいる?

 

女性:私自身が必要です。

 

 

 

開堂:君か(笑)! …お父さんが誰かを横たわらせて、あんまか指圧をやりたがっているんだけど、君、冷え性ってことはないよね?

 

女性:あ、あります。

 

開堂:あ~、だから「君の部屋に暖房がいる」ってお父さんが言っているんだ(笑)! 冷え性、ひどいの?

 

女性:家はひどくないんですけど、会社のエアコンがすごく強いので…。

 

開堂:ああ~。それで君は…、肩こりの原因もそこにあるかもしれないね。

 

女性:そう思います、はい。

 

開堂:それでお父さんが白衣を着て、あん摩師か何かになりすまして、君に一生懸命に指圧とかやりたがっているんだ。お父さんて、けっこう格好良くない? 若くて亡くなってる? 80歳以下?

 

女性:はい、70歳ちょっとで。

 

開堂:私とあまり変わらないじゃない~。…若いよね。でも、なぜか知らないけど大きく視えるんだけど、実際に大柄な人? 体格は良い?

 

女性:いえ、そこまでは…、ガッチリはしてました。

 

開堂:ガッチリはしてた。やっぱりね、体格良く視えるよ。白衣がピチピチというか、誰かの小さい白衣を借りて着てきた感じで破けそうな感じがするけど(笑)。霊界にぴったりのサイズがなかったのかね。

でも、大きくて温かい感じで、あなたの冷え性をかわいそうに思って「暖房を点けてやりたい」って。…まさか会社で暖房を点けることは無理だよね?

 

女性:そうですね(笑)。

 

開堂:でも、一生懸命「マッサージをしてあげたい」って言っておりますので、ぜひ早く筋肉の疲れやコリを治して、お父さんを安心させてください。

 

女性:はい、ありがとうございます。

 

 

 


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、7月24日のドロップ・イン・ナイトの中で行われます。また、Zoomカウンセリングとメールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細は開堂慈寛のサイトまで!