術後のあなたもきっと元気です! | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

そら

 

 

6月16日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


 

 

 

 

開堂:この中に看護師、あるいは具合が悪くなった人を病院に連れて行ったとか、そういう人いる?

(参加者の女性が挙手)あ、ではあなたのところに行ってみますね。それを見ていた人(霊)が来てるみたいだけどね。まだ分かりません。

…誰か具合の悪い人が、入院か何かした?

 

女性:これから私が入院します。

 

開堂:あなたが入院するのね! でも、あなたは歩いて病院に行けるよね?

 

女性:はい。…これから手術…。

 

開堂:あ、なるほどね。そのときは、キャスター付きのベッドか何かに乗って手術室に連れて行かれるか、誰かによって自分の病室に連れて行かれる可能性があるよね。

何かね、指導霊なのかよく分からないんだけども…。白衣を着た男の看護師みたいな人が、タンカーみたいなもので誰かを乗せて病院の廊下を歩いているのが視えるので、「病気か病院関係のことだな」と思ったんだけど、あなたが入院するんだね。

あなたのお兄さんかお父さん、髪の毛が黒いうちに亡くなっている人はいる?(父です、というお返事を受けて)…60歳前で亡くなってる?

 

 

 

 

女性:いいえ、80歳に入ったところだったと思います。

 

開堂:髪の毛の色は?

 

女性:黒で、最後は剃っちゃったというか…。年よりはけっこう若く見られました。

 

開堂:あ、若く見えるよね。で、体格も良い?(そうですね、というお返事を受けて)…じゃあ、お父さんがここに来ているんですね。で、お父さんが「俺がしっかり手術室に運んであげる」と言ってるか、「手術が終わったあと病室に運んであげる」と言っているね。

力強くて頼りになりそうなお父さん。男らしいよね。筋肉質な、髪の毛の黒い…。後ろ姿しか視えないけど、多分、女性にモテそうな感じの男の人(笑)。

 

女性:大工でした。

 

開堂:わ、ますますモテそう。…ちょっと待ってくださいね。お父さん、他に何か…?

…お父さんがメモ帳か何かにメモっているんだけども、例えばあなたが入院している間、誰かに連絡を取らなくてはいけない? 仕事をキャンセルするとか。

 

女性:そういうこともあるかもしれないです。

 

開堂:あるかもしれない…。何か知らないけども、あなたが連絡を取りたい人へのメッセージを、お父さんがメモっている感じがする。

…だから、あなたは術後、何日か病院にいなくてはいけない可能性があるよね。そのときにやるべきこと、連絡すべきことを誰かに頼むと良いね。

お父さんがやってるのが視えるけど、あなたが声を出して「あれやって、これやって」って指示を出している感じがするで、術後、けっこう元気じゃないかなって気がする(笑)。

…あなたも、けっこう気が強いほう? リーダーシップがある?

 

女性:ちょっと上のほうの仕事をしてるので…。でもリーダーシップがあるかどうかは…(笑)。昔から見たらちょっと弱くなったかなと思います。

 

開堂:でも、指示を出す立場に慣れている感じがするよね。お父さんが、あなたの指示を受け取ってメモっていると思います。きっとうまくいくと思うし、そのぐらいの元気があなたにあるみたいですよ!

お父さんがついているから大丈夫だよ。まるで家来みたいに働いてる(笑)!

 

女性:はい、ありがとうございます(笑)。

 

 

 


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、7月26日のイヴニング・ウィズ・Jの中で行われます。また、Zoomカウンセリングとメールリーディング、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細は開堂慈寛のサイトまで!