(2020/1/9 緊急事態宣言により、配信対象となる公演日時が変更となり、配信チケット申し込み先が変わりました)

 

チケットについて説明いたします。

まず、「劇場で観る」場合と、「配信で観る」場合では

チケットの購入方法が異なります。

両方を希望の方は、それぞれの申し込みをお願いいたします。

 

また、「劇場で観る」場合には3パターンあります。

 

(1)私の演目だけをご覧になる場合

【1回公演チケット(1500円)】 こちらは日時指定となります。

 

(2)私だけでなく、他の演者の上演もご覧になる場合

【5回公演チケット(5000円)】

 こちらは期間中使える回数券です。ただし、ご本人様のみ有効となります。

 また、5回中、同じ演者の上演を2回観ることも可能です。

 

(3)できるだけ21名の上演をご覧になる場合

【フリーチケット(8500円)】

 こちらは期間中どの公演を何回でも観られる券です。

 ただし、ご本人様のみ有効となります。

 

チケットの申し込みは、私宛にご連絡いただくか、

以下のサイトから申し込み可能です。

 

「劇場で観る」

・チケット決済方法 振込、当日精算

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
 

「配信で観る」

1000円/1ステージ

(1/9に申し込み先のURLが変更となりました)

 

・申し込み手順は こちら を参照

・チケット決済方法 Payday、クレジットカード、コンビニ決済
・チケット受付方法 

チケットをご購入いただいた方に
パスマーケットより配信限定URLとパスワードをお送りします。
※送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」

 

【他記事のリンク】

●告知記事トップ

●演目「ぶろーくんジュリエット」について
●タイムテーブル
●劇場案内
●『APOFES2021』とは

●新型コロナウィルス感染拡大予防について