(2020/1/9 緊急事態宣言により、配信対象となる公演日時が変更となりました)

 

『APOFES2021』は劇場だけでなく、

配信にて作品をご覧になることができます。

 

当初、

私、蔵重智の「ぶろーくんジュリエット -Juliet says-」は

1/26(火)19:00 の公演が配信対象でしたが

こちらの上演は劇場・配信とも中止となりました。

 

代わって、

1/16(土)17:30

1/30(土)14:30

の上演が配信されることとなりました。

配信後、アーカイヴは上演日から1週間公開されます。

配信チケット料金は1000円となります。

 

配信をご覧になる場合は、

劇場鑑賞のチケット申し込みとは別の申し込みとなります。

お申込みいただけますと
パスマーケットより配信限定URLとパスワードをお送りします。
※送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」

 

①配信チケット申し込みサイトに入る

こちらのリンクから入り、

「チケットを申し込む」ボタンを押す。

 

 

 

②公演日を指定する。

ご覧になりたい作品の欄にて枚数を指定した後、

ページ最下部の「次へ進む」ボタンを押します。

蔵重の公演日は

1/16(土)17:30

1/30(土)14:30

となります。

 

③申し込み者情報を入力する。

メールアドレス、氏名を記入します。

 

④お支払い情報を入力します。

お支払い情報を選択します。

支払い方法は

「PayPay」「Yahoo!ウォレット」「クレジットカード」「コンビニ決済」からの選択となります。

 

⑤申し込み情報の確認

②~④の申し込み情報の確認画面がでます。

問題が無ければ、そのまま完了処理に入ります。

 

⑥申し込み完了

お申込みいただけますと
パスマーケットより配信限定URLとパスワードをお送りします。
※送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」

 

~以上~

『APOFES2021』出演告知