昨日は江ノ島海岸で、波とたわむれ♪

 

 

 

 

 

気持ちよかった~!

 

 

 

 

 

素敵なお店にも

 

沢山連れてってもらって、

 

 

 

お腹も心も一杯照れ

 

 

 

満足ドキドキ

 

 

 

 

 

見て、この素敵なレストラン!

 

 

 



 

 

光が入って、

 

何だかマリア様みたいなエネルギーも感じるよ。

 

 

 

 

 

あ~、笑った、笑った。

 

 

 

ブラックな自分の部分を飾らず出して

 

それを一緒に笑い合える友達っていいよね。

 

楽しかった~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、江ノ島海岸へ移動。

 

 

 

 

 

江ノ島近隣に住むお友達二人は

 

もうすでに水着を着てきていて

 

そのまま海へ。

 

 

 

 

 

私は、波際をチャプチャプ。

 

 

 



 

 

青い空、白い雲。

 

 

 

駆け抜ける潮風。

 

 

 

みんなの笑い声。

 

 

 

 

 

なんて幸せなんだろう。。。

 

 

 

 

 

そんな気持ちで、

 

寄せては返す波に

スカートが濡れないように

手で少し巻き上げて

 

一人で

 

あはは~、うふふ~♪って

 

遊んでたら、

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットに入れたハズのスマホが

 

 

 

 

 

 

ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

何度探しても

 

 

 

 

 

 

ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの日、

 

 

 

お茶目な私は

 

 

 

一人ではしゃぎ過ぎて

 

いつの間にかスマホを

 

海に落としてしまったのでした。。。

 

 

 

 

 

波にさらわれ、

 

もうどこに行ったか分からない。。。

 

 

 

 

 

波よ、止まれ!

 

 

 

 

 

そんな祈りも虚しく、

 

 

 

ただただ白い波の合間に

 

ほんの数秒あらわになる砂の上を探し

 

足の感触を頼りに歩き回るも

 

どこにも見つからず。。。

 

 

 

 

 

沖で遊んでいた友達に

 

(必死な形相で)呼びかけ

 

一緒に探してもらうも、

 

見つからず。。。

 

 

 

 

 

しょうがないか。。。

 

 

 

 

 

さよなら、スマホさん。

 

今までありがとう。

 

 

 

 

 

むしろ清々しい気持ちで

 

口笛を吹きながら

 

 

 

スマホさんと一緒にいた年月に

 

感謝を伝える。

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

なんくるないさ~。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

海で遊んでいた友達が、

 

沖から何か叫んでいる。

 

 

 

 

 

 

あれ????

 

 

 

 

 

 

その手には、

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

私のスマホが!!

 

 

 

 

 

 

 

偶然足に何か当たって、

 

見たらスマホだったって!!

 

 

 

 

 

 

え~!!!

 

そんなこと、ある???

 

 

 

 

 

 

この広い海で???

 

 

 

 

 

みんなで牛歩戦術使ったって

 

そうそう見つかるもんじゃない!

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

海の面積に対して

 

小さすぎるこのスマホを!!!

 

 

 

 

 

スゴすぎるじゃろ~!!

 

 

 

 

 

これを奇跡と呼ばずになんと言う!!

 

 

 

 

 

もう感動の嵐だったよ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まきちゃん、

ありがとう~!!!

 

 

 

 

 

 

私が偉くなった暁には

 

江ノ島海岸に

まきちゃんの銅像を建てます!

 

 

 

 

 

スマホを持った腕を高く掲げ

 

髪を風にたなびかせて

 

海の中に立つまきちゃんのシルエットは、

 

 

 

後ろからの太陽に照らされ

 

まばゆいばかり。

 

 

 

 

 

なんという神々しさキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

スマホ

普通に動作してるし。

 

 

 

 

 

 

すごいね、最近のスマホって。

 

 

 

 

 

さっき、

 

落とした直後に

 

動揺した私が

 

 

 

スマホ落としたんですぅ~!!

 

 

 

って話しかけた

 

女の人にもしっかりご報告(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃ、喜んでくれた!

 

 

 

 

 

でね、

 

奇跡って言ったら

 

それまでなんだけど、

 

 

 

どうして無事に

 

私の手元に戻ってきてくれたのか考えたらね、

 

 

 

 

 

やることをやったら

後は手放す!

 

 

 

 

これだな、って思います。

 

 

 

 

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

 

 

これって、

 

ほんとに幸せを創っていく時の

 

基本だと思う。

 

 

 

 

 

欲や煩悩って

 

持っちゃダメなイメージがあるけど

 

そんな事言ったら

 

生きたいとか

死にたくないっていうのも

 

執着や欲だよね。

 

 

 

 

 

私たちは

 

この肉体を持つ限り

 

生存本能が働くわけだから、

 

 

 

生きて行く上で

 

心地よさを追求することと

不快(キケン)なものを避けていくことは

 

人間としての性なのだ。

 

 

 

 

 

だからね、

 

生きて行く上で

 

自分には必要だって判断したことは

 

欲、というよりも

 

必要なものと捉えても良いと思います。

 

 

 

 

 

あんまりさ、

 

欲深いっていうのも

 

人は毛嫌いするじゃない?

 

 

 

 

でも、叶えたいこともあるじゃない?

 

 

 

 

 

それで、その間で

 

自分のこの思いは煩悩なのだろうか?

 

悟りとは何も欲しないことなのか?

 

とか、グルグルするじゃない?

 

 

 

 

 

でも、

 

誰かを蹴落としたり

 

故意に傷つけるようなものじゃない限り

 

願うのは自由だと思います。

 

健全な欲ってあるんですよね。

 

物欲も含めてね。

 

 

 

 

 

もう様々なところで

 

見聞きしていると思いますが、

 

 

 

 

ここで今一度

 

願いを叶える流れを書いてみますね。

 

 

 

 

小さなものから大きなものまで

叶える力、女神降臨の術

 

 

 

 

1

こうなって欲しいなって願望を立てて、そこに向かってやれる努力をする。

 

 

 

 

2

やれる努力をしたら、天からの恩恵が入りやすいように

この肉体・心のエネルギーを高周波数・高波動に整えていく。

 

右矢印朝の儀式 ~何でもない1日を特別な日に変える魔法のルーティーン~

右矢印高周波数のエネルギーを巻き起こす方法

 

 

 

 

3

そして、その人がそれを受け取るにふさわしい器かどうか、あとは天が決めるのみ。

天が授けてくれた結果が思い通りであれ何であれ、感謝して受け取る。

 

 

 

 

4

3で出た結果が期待通りじゃなかった場合も、感謝することで良い結果へと導かれていく。

タイミングじゃなかったというだけで、さらに良いタイミングで実現することもある。

 

 

 

 

注意

そもそもの願望が魂からのものでない場合は、一時叶っても結局元に戻っていくことがある。

どうしても~、叶え~、叶え~、っていうのは、魂からの願いじゃない場合がほとんど。

 

 

 

 

 

 

大きなことも、

小さなことも、

 

この流れでやると

 

大概叶うよね。

 

 

 

 

 

書いてる通り、

 

最初の願望が

 

自分の本当の望みと違う場合は

 

元も子もないけどね。

 

 

 

 

 

今回の場合に当てはめて考えると、

 

 

 

最初に必死で私と友人で

スマホを探しまくる。

 

 

 

 

もう、これ以上探すことは出来ない。

と一旦手放す。

 

 

 

 

気持ちを切り替えて

清々しく過ごす。

 

 

 

突然、まきちゃんを通して女神降臨キラキラ

(大海の中で米粒ほどのスマホ見つかる。)

 

 

 



 

 

この日は空もとてもキレイで、

 

きっと色んな存在達が

 

助けてくれたんだと思う。

 

 

 

 

 

龍神さんも、鳳凰さんも、

 

いっぱい飛んでた。

 

 

 

 

 

帰りには彩雲も。

 

 



 

 

 

素敵な一日をありがとうございます❤

 

 

 

 

皆さまも、素敵な瞬間をお過ごしくださいね。

 

 

 







 

 

この世の生きとし生けるもの

すべてが幸せで在りますように。

 

 

 

 

#江ノ島 #江ノ島海岸 #海 #浜辺 #龍神 #鳳凰 #海水浴 #夏 #彩雲 #空https://www.instagram.com/p/CRnES9dt_AS/?utm_medium=share_sheet