エネルギーは、

 

発するだけではなく

循環させることで

 

そこにエネルギーの渦が出来る。

 

 

 

 

 

人生を好転させるために

 

「ありがとう」を

沢山口に出したり

 

感謝する時間を

取っている人が多いと思うので、

 

 

 

今日は、

 

さらにその感謝エネルギーの

波動を上げて

 

感謝エネルギーの

渦を巻き起こす方法

 

を書きますね。

 

 

 

 

 

宇宙にありがとうのエネルギーを

発するのももちろん良いし

 

それなりに効果を実感出来ると思う。

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

足元を見てみて!!!

 

 

 

 

 

私たちが今立っているのは

この地球よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私たちは

 

この地球上で

 

 

いろ~んな経験をしながら

最終的には地球の波動を上げて

「愛」の周波数レベルまで高めてきてね~!

 

 

っていうゲームを

地球人みんなでやっているんだ。

 

 

 

 

私たちって、チーム地球の一員なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とあなたが幸せに生きれたら

いいわけじゃないの。

 

私とあなたがまず高波動・高周波数を

発する存在になって

 

 

この地球全体の

波動を上げていくのが

最終目標なの。

 

 

 

 

 

この人生だけではなくて

 

何万年というなが~い地球時間をかけてね。

 

 

 

 

 

だからね、

 

宇宙と自分の間で感謝エネルギーを

やりとりするのも良いんだけど、

 

 

 

もっと早く効果を実感したかったら

 

 

 

この地球上で

感謝エネルギーの

やりとりをする方が先!

 

 

 

 

 

これはもう、めっちゃ簡単です。

 

 

 

 

ではではどうぞ↓

 

 

 

ゆっこ流!高周波数のエネルギーを巻き起こす方法

 

 

 

 

やり方も何も、

もうシンプルにこれだけです。

 

 

 

 

 

「ありがとう」

言われる機会を作る!

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」と言いましょう、

じゃないです。

 

 

 

 

「ありがとう」と言われる機会を作る!

自発的にたくさん作る!

 

 

 

 

 

そして、みんなに

 

 

 

うわぁ、ありがとう~~!!!ラブラブラブ

言ってもらって、

 

 

 

 

あなたが、

 

どういたしまして~。

あなたが喜んでくれて

私もうれし~い!!ラブラブラブ

 

というエネルギーの循環を起こすことで

 

 

 

 

 

あなたを中心に

高周波数のエネルギーの

渦が出来る。

 

 

 

 

 

 

<注意点>

 

①相手が発する

②あなたが受け取る

 

この双方向のエネルギーを

循環させること。

 

 

 

 

 

 

 

いいの、私ヒマだっただけだから、、、、

とか言って

 

受け取り拒否したら

元も子もないからね。

 

 

 

 

控えめなそこのあなたは

気をつけてね。

 

 

 

 

 

かと言って

 

 

貰いすぎもダメよ!

 

 

 

 

「私が!」やってあげたのよ!

 

って人は

 

相手からの感謝エネルギー

消しちゃうからね。

 

 

 

 

 

BBQの火もさ、

 

空気が足りなれば

消えるし、

 

吹きすぎれば

消えるよね。

 

 

絶妙な加減が大事なの。

 

 

 

 

 

その絶妙な加減は、

 

相手も自分も

喜ぶことをする

 

ということ。

 

 

 

 

 

相手が喜んで

「ありがとう~」と言って

 

 

あなたも喜んで

「私も嬉しい~」と言うこと。

 

 

双方向が原則です。

 

 

 

 

 

そうすると、上手くエネルギー回り出します。

 

 

 

 

 

上手くエネルギーが回りだすと、

 

 

 

このエネルギーの渦を

巻き起こしているのは

あなたな訳だから、

 

あなたの周りで

高周波数エネルギーが

ぐるんぐるん回り出します。

 

 

 

 

 

勢いよく回るものって、

水も、風も、

周りのものを巻き込んでいくよね。

 

 

 

 

つまり、

 

あなたを中心に

「感謝」という

とっても高周波数のエネルギーが

集まってくるのドキドキ

 

 

 

 

 

イヤシロチどころか、

 

 

セドナ並の

ボルテックスになって

 

 

周りの人達を

巻き込みながら

どんどん波動を

上げていく存在になる。

 

 

 

 

セドナ~!!2008年って、もう12年前??また行きたい!

 

 

ちょっと危ない所が大好き!

 

 

夜明け。感動したな~。懐かしい。。

 

 

 

 

 

あの人がいると、

何だかパッと華やぐね。

 

 

あの人がいるだけで、

その場が明るくなるね。

 

 

あの人がいると、

何だか元気になるね。

 

 

あの人がいると、

優しい気持ちになるね。

 

 

あの人がいると、

いつも良い事が起こるね。

 

 

あの人がいると、、、、

 

 

 

 

 

ね、こんな人になれたら

最高だよね!!

 

 

 

 

 

なれるの!

 

 

あなたも、私も

いまこの瞬間から!

 

 

 

 

 

早い人なら1週間も続けたら

もう違いを感じると思う。

 

 

 

 

 

当然だけど、

 

より沢山の人達から

一度に「ありがとう~」って

言われる方が

 

大きな感謝の渦が出来るよ。

 

 

 

 

 

だから、

 

何かのイベントの企画とか

まとめ役とかを

喜んでやるといいよ。

 

 

 

 

 

それで、みんなに

 

ありがと~!!

めっちゃ楽しかったぁ~!!!

 

 

 

って言われて

 

私もみんなが喜んでくれて

うれし~い!!

 

 

って言うだけで

 

もうすでにそこに

感謝エネルギーのボルテックス

生まれちゃうからね。

 

 

 

 

 

無理しないでね!

 

無理は禁物です。

 

無理すると

自己犠牲という違うエネルギーを発するのでね。

 

 

 

 

 

イベント企画って!!

普通の人はしないでしょ!

ってそこのあなた様。

 

 

 

日常の中にも沢山

ありがとうチャンスはあるよ!

 

 

 

 

 

ありがとうチャンスの一例

 

 

・後ろの人のために

ドアを少し押さえてあげる。

 

・家族の好きなご飯を作ってあげる

 

・お化粧直ししてて、自分の後ろで待ってた人に

「どうぞ♪」とニッコリ言う。

※言わずにスッとよけるだけだと、「ありがとう」とか言われないよね?

相手に言わせてあげる機会をどんどん作っていこう!

 

・素敵なネイルですね!

・素敵な服ですね!

・香水、いい香りですね!

↑見知らぬ人にも、胸がときめいたらほめる!

 

・セミナーやら講座やらセッションやらを受けて

「本当に」良かった!と思ったら、積極的に良い感想を伝える

 

・お世話になっている人に小さなプレゼントをする

 

・自分の家の前を掃除するついでに、隣の家の前のゴミも拾ってあげる

 

・女子会のとりまとめをやる

 

 

 

小さなことから大きなことまで

ほんとに日常にたっくさんチャンスは落ちている。

 

 

 

 

あなたも、わたしも、

うれしい、ありがとう!

 

 

 

が基本なので、

 

キライな人や苦手な人や

感謝ボルテックスが

生まれそうにない人との間では

最初はしなくていいよ~。

 

 

 

 

 

無理は禁物だからね照れ

 

 

 

 

 

それと、

 

自己犠牲のケが強い人や

自分より他人を優先する生き方が

普通になっている人は、

 

ついつい自分の気持ちを消して

相手の喜ぶことをやっちゃうんだけど、

 

 

それだと

感謝ボルテックスは生まれないです。

 

 

 

 

 

 

まずもって

自分の「快」の感覚を優先する

ということは

 

大大大前提としての話。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

感謝ボルテックスを

積極的に生みだして

 

波動をあげていこう~!

 

 

 

 

 

何か良い変化があったら

コメントしてくれたらうれしいですドキドキ

 

 

 

それではまたね。

 

 

 

 

 

◆スターピープルチャンネル(by ナチュラルスピリット)で動画公開中◆

 

 

宝石赤NEW!生命エネルギー(カー)を活性化する誘導瞑想

 

 

宝石赤光のグラウンディング

 

 

宝石赤愛のエネルギーを広げる瞑想

 
 
動画を見て、「いいなドキドキ」と思ったらイイネグッド!をお願いします(^^♪