花魁道中 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

 

ライト姉妹のフレンドの皆様こんばんは!

 

ライト姉妹のにこです♪

 

看護師ですが病院外活動の看護師をしてはや8年!

 

長かった、いや早かった。

 

病院を否定してるわけではありませんが

 

病院で治るものとも思っていません爆

 

治すのは自分の体。あとは何で治っているのか、ただのツールの話。

 

病院の検査や薬は十分すぎるほどの情報量がありますゆえ

 

少ない情報の信頼足る、を提供することこそが我がミッション♬

 

先日もクライアントさんの受診同行で突然の終診をいいわたされ

 

「見放すんか!」とおっしゃっており。またこの光景をみるのかと思いましたが。

 

選択肢は他にもあったほうがよく、補完代替療法も知識に加えてみたらどうでしょう

 

と思ったけど、言えなかった。言える現場と言えない現場がある。

 

ここは私のフィードなので、言います。どうするかはあなたの選択肢ですが、

 

にこの愛、とどけー♡

 

と前置きながくなりましたが。(笑)

 

昨日久々、飛田新地の記事を目にして。

 

にこのフレンドの方は大半女性なので、あまり知らないかと。

 

西成に百年以上前からある。売春街。今は料亭扱いとして生き残っていますが。

 

にこは、ここと、松島新地と、信太山新地にいったことがあります。

 

誤解を生む表現になりますが、座る側ではなく、通っただけです!

 

すっごく興味があるんです。むだに通ります。北信太は近いです!

 

たまたま通りかかったのですが、町の雰囲気が違うことに気付くと

 

後から調べて知ったのですが。

 

話はかわるけど、今花魁撮影、流行ってますよね。

 

にこもいつかやってみたいがまだ抵抗がある。

 

すっごいざわつくので、前世はやってたんかな、とか思ったりします。

 

花魁でなくても、暴行を受けるような話題とかがめっちゃ感情移入します。

 

自分の中の血がたぎる、そんな感覚。

 

女性はみんな同じなのでしょうか。

 

私は在日韓国人の三世なのですが。慰安婦問題とかもすっごいざわつきます。

 

あんまり深くは存じ上げませんが。

 

そういえば、以前、朝の勉強会で、夜のお店の経営者が離されたことがあって、赤裸々に。

 

風俗があるから防犯になり犯罪率低下になっているとか。

 

大震災にて営業ができなかったとき、警察から早く開けるように(性犯罪が増えた)

 

要請があったそうです。

 

間違いなく言えるのは。どの女性にもそんなDNAが眠っていて。

 

傷ついたり恐怖を覚えたり。直接被害を受けたことも。

 

わかりやすく、でなくても、性対象の目線を送られたり、怖さを感じたり。

 

それだけでも傷つくし、怯えもする。案外、ねっこでつながっている。

 

そんな女性由来のトラウマって多くあると思ってて。

 

そんな蓄積と、女性器の疾患が増えていること、性差の問題は無関係ではなく。

 

大いに関係しているとずっと考察しています。

 

癒すときがきているなあ。元来女性は月ではなく、太陽だった。

 

そんな時代がやってくるのだろう、その前のあと一歩を感じ、

 

クライアントさんにかかわりつつ、日々コツコツとセルフヒーリングを続ける。

 

私はあなた、あなたは私。私を癒すも地球を癒すも同意義。繋がってるから。

 

もっと、自分のことを知った方がよく、もっと自分に深く関心を持った方がいい。

 

女性はとくに。外側のエネルギーをうちに向ける。

 

そのことをまず私からそして女性たちにこれからも伝えていくぞ♬

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

☆そういえばライト姉妹もキーセンやったな。キーセンは韓国で日本の花魁と同義。

頭の飾りがおおきいほど、位が高いとか(笑)

 

 

ゴッドクリーナー (coubic.com)

 

☆レイキについてさらに詳しく説明してます♪

 

赤木 香織 on Instagram: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来の自分にかえる 元々備わっているもの ご自身に力を取り戻す そんなツールです♪ #レイキ #ヒーリング #伝授会 #出張 #講座 #自己治癒力 #精神性 #向上"20 likes, 0 comments - akagikaoridasu on November 4, 2023: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来�..."リンクwww.instagram.com

 

 

ライト姉妹