自分の中の水をきれいにすること(人間の60%をしめるのは水) | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

☆いれるより゛出す゛ことが大事

鳥山明さん、たらこさんがおなくなりになったとのこと。ドラゴンボールとちびまるこちゃんは何回見たかわからんほど心の栄養だった。
訃報を聞くたびコロナの注射か!と思うのですが、、
とにかくやることはセルフケア
日々の習慣にあったあなたの解毒をお伝えするとともに、自律神経の乱れが大きく影響しているので、生活習慣の偏り、調整をカウンセリングでお伝えするのが私のミッション♫

ゴッドクリーナーはシンプルな波動機
肝臓と腎臓という人間の解毒、排泄に必要なこの2つの臓器に働きかける。
なにより交感神経に偏りがちな現代病にちゃんときいてくれて、副交感神経を呼び起こさせる。
眠気やリラックス、時には強く好転反応が出たりもするけど、とにかく出すもん出しな☀

ゴッドクリーナーのいいところ3選

1.不要なものを出す

体の60%をしめる水分、ここの汚れをきれいにする効果があります。食べ物やサプリを入れるよりまず、自分の水をきれいにする。

それだけで人間の身体が本来はもっている自浄作用が働くので、なにかに頼らなくてもよくなってくる。

2.自律神経、ホルモン調整

人間の身体に大きくかかわる自律神経。現代病ともいえる交感神経優位状態はあなたの本来もつ免疫力をさげ、必要なホルモンが出にくく、内臓の働きを悪くします。

副交感神経が働くから人間の免疫力が使える状態になる。

そもそも足湯だけでもこの効果はありますが、ゴッドクリーナーはさらに効果が高い。

3.その場だけでなく、体質改善である。

本来の自浄作用にスイッチ・オンをするので、しばらくすると出せる体に傾いてきます。

さらにセルフケアをお伝え下さいするので日々の習慣に取り入れ、自分の持てる生命力、を取り戻しましょう♫




来週の予約可能日
3/11(月)
16時~

 

3/14(木) 10時~

 11時~

 

16時~

3/16(土) 13時~

 14時~

15時~

16時~

(アメジスト温熱マット、レイキヒーリングのオプションもつけることができます。)

ご予約はこちらのメールでの返信または、電話予約も可能です。

(070-5345-6400 赤木)

#デトックス
#薬
#添加物
#重金属
#周波数
#肝臓
#腎臓
#自律神経
#ホルモン
#バランス