本日の処方箋 ありがとうの力 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

 

ライト姉妹のにこです。

 

代替療法を使った健康維持にお役立ち情報を発信しています。

 

精神分析セラピストでレイキヒーラー、看護師でもあります♪

 

今日の処方箋は。。 〃ありがとう〃のちから!!

 

みなさん日頃から何万回ありがとうを言ってますか?

 

その回数がそのまま幸福度を示します。

 

自己浄化であるオホノポノを紹介したこともありましたね。

 

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています

 

この四つの言葉で潜在意識をクリーニングすると現象がかわる。

 

このことは有名で一番簡単にだれでも使えるテクニックとしてヒーリングの一種として

 

とらえてご紹介していますが、四つの言葉のうち

 

アイシテル、とありがとう、が一語でも簡易的に四つの言葉の効果を表すと言われているとおり。

 

自己愛というものが生きていくには必要。自分を愛する以上に人は愛せないので。特に女性。

 

そしてありがとうの言葉。前提がかわる。

 

なにか不調のとき。いらいらしたり不足観で満たされていないのは。

 

あなたのめがね、〃あたりまえ〃になっていませんでしょうか。

 

ささいなことでも〃ありがとう〃を言うと、相手のためであって自分のため。

 

めがねが〃ありがたい〃めがねにかわって幸せにその瞬間居られるのに。

 

どうも陥りがちな負のループ。あたりまえ→こんな自分なんて 自己欠損とでも呼びましょうか。

 

ちなみに月お羊のにこはこのたいぷ。苦手ならしい。だからこそ取り組んできた、だから言える。

 

ありがとうカウンターってしってます?ありがとうを五万回唱えると奇跡が起きる。

 

昨日の講和者は年の数×1万回をやってみたそうです。

 

不思議なこと、起こりましたとも✨

 

この方は毎日の登山の際に1000回とかしていたみたいですが。

 

中にはアトピーがひどくて寝たきりでひまだからい一日で2万回唱えたとか。

 

宇宙存在と繋がっていき、今ではインフルエンサーとしてバシャール的活動をしています。

 

なにが起きるのかはその人次第、あなたもしてみませんか?

 

最大効果はパロプンテのようなひっくりかえるほど不思議な出来事が(桃鉄ファン♬)

 

最小効果、あなたがほっこりとした豊かな気分で今日一日を過ごせる。(むしろこっちこそ望みか)

 

身近な人と細やかなありがとうを交換すると仲が良くなるし

 

自分との対話に使いまくると自分とつながれますよ♬

 

こつこつと試してみてね。ただですので(笑)

 

読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

☆精神分析について

 

内海式精神分析でわかること(潜在意識の見える化) | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹のfly away日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

ゴッドクリーナー (coubic.com)

 

☆レイキについてさらに詳しく説明してます♪

 

赤木 香織 on Instagram: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来の自分にかえる 元々備わっているもの ご自身に力を取り戻す そんなツールです♪ #レイキ #ヒーリング #伝授会 #出張 #講座 #自己治癒力 #精神性 #向上"20 likes, 0 comments - akagikaoridasu on November 4, 2023: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来�..."リンクwww.instagram.com

 

 

ライト姉妹

 

 

送信済み