神社ツアーが人気すぎる件 | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

 

ライト姉妹のニコです。

 

今日は神様と繋がっており、エネルギー満点。

 

そんななかで気づく事をシェアしたいと思ってますので

 

最後までしっかりと読んでね♪

 

今日また新しい企画が立ち上がったので宣言しておくと。

 

神社ツアー第三弾は淡路島、いざなぎいざなみのまぐ愛、混ざり愛

 

のエネルギーをとりたいと思います。いわゆるパートナーシップですね。

 

1→2に変わった瞬間にあなたは他を意識し始める。

 

女なら男を、逆もしかり。2があるから他があり比べたり葛藤したり

 

一人ならそれはなかった知らなかったから。

 

コミュニケーションが生まれる、社会の始まり、2という数字には様々な意味が含まれている。

 

あなたのその二つは仲良し?それとも不協和音?それにより人生の質もかわる。

 

そして、第二弾では女性性の開花について巡るので

 

順番としては正し楽しい♬

 

第一弾は今月企画され即日ソールドアウトしたのですが

 

ライト姉妹と愉快な仲間たちで16人で巡るツアー。

 

なんでこんなにこの企画は人気なのかと

 

自分なりに検証してみました。

 

価格も5500縁とライト姉妹のいべんとにしてはええお値段。

 

それにしても早かった。それには訳がある。

 

その秘密を公開しちゃいます!

 

その1.原石にあたった

 

なにかがうまくいくときそれは神様の応援が入ってる証拠。今まで積み重ねた末、なにかに当たった感が。

 

その2、見えない力を信じてる。

 

ライト姉妹は戦闘民族スーパーサイヤ人でした。かっちかちのファイターだったのですが、病気や生きづらさから

 

パッカーンと見えない全部りにいったんなりました。地上から10センチ浮いてるくらい。信じるったものすごい。

 

そして見えない世界ほど他力はなく、自力を手放し、女性性が開いたのだった!

 

その3。人を信じられるようになった

 

スーパーサイヤ人だったライト姉妹は人などあてにならん。身内以外はみな敵とばかりに母の言いつけを守り生きてき

 

ました。しかし素晴らしい仲間と出会えたこと。信頼関係を気づいてきたこと。この企画提案者はオンラインサロンメ

 

ンバーであるゆみ姉さま。半信半疑で打ち出してみたらびっくりするような反響だった。ご縁は人が繋いでくる。

 

その4、ライト姉妹は面白くスピリチュアル

 

色々ありましたが、われわれの強みは存在がおもしろい。最近一番ヒットした表現が、品の良いホストクラブ。そう盛

 

り上げ上手、なぜなら面白いので、自分が。よくなぜ🐎なのと聞かれます。今日も聞かれた。うつみんにも何度となく

 

聞かれますが、答えは変わらず。「ふってきたから」イチコ言い出しっぺ。宇宙からの指令に理由などないのさ✨そん

 

な私たちといるだけで波動爆上げ(このことをフライアウェイとよぶ)の上に開運する神社ツアーなのでそら馬れかわるし

 

かないよね。

 

そんなこんなのライト姉妹の神社ツアーきっと人も神様も喜ぶ、ちょっとまって一番はにこが楽しみい♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

久々インスタライブしたよ♬簡単な潜在無意識のワーク付き。

 

 

☆レイキについてさらに詳しく説明してます♪

 

赤木 香織 on Instagram: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来の自分にかえる 元々備わっているもの ご自身に力を取り戻す そんなツールです♪ #レイキ #ヒーリング #伝授会 #出張 #講座 #自己治癒力 #精神性 #向上"20 likes, 0 comments - akagikaoridasu on November 4, 2023: "レイキについて なぜレイキがいいのか  ご説明しています。   本来�..."リンクwww.instagram.com

 

 

☆精神分析について

 

内海式精神分析でわかること(潜在意識の見える化) | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹のfly away日記 (ameblo.jp)

 

 

 

ライト姉妹

 

送信済み 水素飲水器リタアクア|出来立ての水素水をいつでも・すぐに・たっぷりと