ゴッドクリーナーのいいところ 波動の機械について知ってた方がいい | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士

ライト姉妹のニコです。

 

看護師ですが病院外活動をしています。

 

代替療法その他含めて普及活動をしていて、

 

医療において選択肢を増やして自己決定ができる〃自分に力を取り戻す〃

 

お手伝いをしています。人間の体ってすごいですから。

 

みなさん。波動の機械を知ってますか?

 

海外ではあたりまえのように病院に置かれていて、

 

検査や治療に使われている。

 

メタトロンやゴッドクリーナー、バイコム、その他色々あります。

 

CTやMRI、レントゲンが日本であたりまえのようにあたりまえ。

 

日本ではばかたたきに合うので、いんちき、とかあやしい、とか

 

波動療法(ホメオパシーやゴッドクリーナー)などは表にあがってもきません。

 

そもそも〃みえない〃物を扱う点では、

 

CTやMRIその他全部みえないのに、そちらは信じて。こっち側の見えないがあやしく危険の認定。

 

医療が利権、や金もうけ、の視点が強い日本ということがうなずかれてしまう。

 

昨日、近所の歯医者に行ったら、診察室にしれっと〃バイコム〃が置かれていた。

 

この先生はバイコムの勉強会で講師をしていたので、私は通ってるのだけど

 

ホームページには全くかかれておらず、一見普通の歯医者さん。

 

情報ががせネタだったのかと思いきや、ちゃんとあった(;^ω^)

 

先生にたずねると、医療として使うのは難しく表にはだしてない。知る人ぞ知る、なんだそう。

 

口コミで全国から患者さんがやってきます、とおっしゃってましたが

 

バイコムをメニューにしてなくって、必要そうな人にこっそりいしていたとのこと。

 

ちなみに「なぜバイコムをしっているのか」と聞かれ、自分も扱っていたことと、

 

薬害研究センターでスタッフをしていたことを伝えると「一流のところにいらっしゃったのですね!」

 

と先生に言われ「そうなの!?」とこっちのほうが驚かされました。

 

ともかく波動の機械を使うには慎重になる、悪評を立てられると、病院の運営もままならない、ので。

 

日本の医療の程度が知れる。二十年は遅れているとか、海外から。

 

ニコはゴッドクリーナーの施術をしていますが、バイコムもメタトロンも施術者をしていた。

 

好物なのでその他いろんな波動の機械に触れているのですが、

 

ゴッドクリーナーのいいところはシンプルでおもしろいところ。

 

大きく違うのは、値段で他の波動機とは桁がちがう、リーズナブル。(バイコムは800万くらい)

 

そして、体感も早い。直後に足がすっきりする。薬を摂取される方はもっと。あきらかに体が楽。

 

なにより大切なのは目に見えること。

 

 ビフォア

 

 

 アフター

 

 

残念ながら、人は見えないものを信じにくい。

 

だからそれを逆手にとり、見える可できるのなら。しかもみるみる色がかわっていく!!

 

自分の体から出る毒素を脳が信じて、体が楽になるのだから、疑いながらも信じざるをえない。

 

そうやって徐々に見えない世界に慣れていってもらいたい。なぜなら見えない世界が大半だから。

 

なんだか心がしんどいのは、見える世界に偏ってるとき、これは経験から言えること。

 

私もそうだったし、波動療法、精神分析のカウンセラー、看護師をしてたくさんのクライアントさんを

 

見てきた。答え合わせ(観察)をしてきたからこそ言えること。

 

私がレイキをおすすめするのも、同じような理由です。

 

どれでもいいけど、まずは一度試してみて。

 

変わっちゃいますよ♬

 

軽くて楽で明るい方が正解です。

 

今日も読んでくださりありがとうございました!!

 

☆ゴッドクリーナーはこちら♬イベント出店、出張もできます♪

 

ゴッドクリーナー (coubic.com)

 

☆レイキについてさらに詳しく説明してます♪

 

 

 

☆精神分析について

 

内海式精神分析でわかること(潜在意識の見える化) | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹のfly away日記 (ameblo.jp)

 

 

 

ライト姉妹