メタトロンは本当におもしろい、あーだこーだ | 魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

魔法使いになりました♡豊母さんライト姉妹88のfly away日記

イチコ 司法書士、マヤ暦鑑定士、
ニコ 看護師、精神分析セラピスト、レイキヒーラー
ミツコ 700gで生まれた5人のママ、助産師応援活動家、マヤ暦鑑定士


今日は朝から
メタトロン仲間と
仲間は医者と歯医者と薬剤師と私看護師なんですけど
メタトロンの測定結果について

あーだこーだといいやって
それが楽しかったんですけど




メタトロンであの周波数とか波動とか氣ですね
見えへんエネルギー的な事が

測定できるって言うのが特徴で 



精神だったりその人の全体性っていうこと
お食事の相性とか臓器の声とか
経絡とかいろんな部位に対して見れるんですけど





いろいろこの今の状態に対しての

6段階ぐらいの評価みたいなんが
マークで見て取れるんですが




ただそのメタトロンの測定者によっては

本当に様々で
誰のセッションを受けるかで

中身の内容全く変わってくるんですよね




どっちかって言うと

東洋医学的な見方をする機会ですから
精神性とか感情
本当に病気の根本原因っていうのが
見えへんエネルギーみたいな




オーラとか聞いたことあるか分かんないですけど
見えてるところに出てるものは
見えてる所の問題じゃなく




西洋医学は人間の体を

機械部品みたいなパーツで見るんですが
東洋医学は身体全体まるごとそして

主に精神こころ感情みたいなところを見るんですが




測定者によって

それが良いも悪いも色々なんですけど
私らは内海聡先生に師事してるっていうところで
共通言語みたいなものがあるので



割と目に見えるめっちゃいいマークであっても
これなんかコーティングされてるみたいな
すごい分厚い仮面つけたなぁとか
なんかなんでこんなんなるんやと思う?薬かなとか



でも瞑想でもなるよね
瞑想って世の中で良いとされてるけど

必ずしも良いばっかりじゃない
みたいな概念を持ってるんですが



その影響でもこうなるよとか色々
メタトロンは本当に本当に面白いです
自分のこと、心と体と魂のまるごと
知りたい人はぜひ♪
ムカつきますけど(笑)


かおりたんのセッション
お年玉キャンペーン残りわずか♪


ご予約はコチラから


https://coubic.com/kaoritan/955062